それ捨てちゃ駄目!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今日は午前中、幼稚園で来月あるバザーのポスター作りをしてきました。
ああいうのって、頭の中でこんな感じ~って思い描いていてもいざ形にするのって難しいね。
昔は好きだったので絵を描いたりってよくしていたんですが、最近は文字を書くことですら稀で・・・。
サラサラサラ~って上手に描けちゃう人、尊敬します。


何とか一枚作り上げてε-(*´ω`*) ホッ


さて、家に戻ってきて洗物やら洗濯物やらを片付けている間、おとなしく遊んでるなぁ~って思ってたら
はるちゃんとんでもないことやってましたよ~。お誕生日にもらっていたひらがなの積み木を・・・・・


ママとあんちゃん


ゴミ箱にIN!!!
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


ママとあんちゃん


コレ現場も押さえましたo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
しかもそっち側、燃えないゴミ用ですからっっっ汗


ママとあんちゃん


こんな調子で、普段見つからない大事な物とかもポイポイされてるのかと思うと・・・・・・
恐ろしすぎる~~~~~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
今後も要注意(#`皿´)



ちなみに、うちにあるひらがな積み木コチラ
木箱入りなのでお片づけもばっちり!!まだまだ文字は読めないけど絵を並べたり積んで遊んだり。
結構よく遊んでいます。あんちゃんは知ってる文字を並べて遊べるようになって来た・・・・かな?








他にもいろいろありました~ニコ
【20%OFF!】NEWひらがなつみき

【20%OFF!】NEWひらがなつみき
価格:2,745円(税込、送料別)





くもん出版 アルファベットさいころつみき

くもん出版 アルファベットさいころつみき
価格:2,940円(税込、送料別)




これ、ひこうき雲の荷台がかわいい~キャー











他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印マダムシンコ!!
矢印禁煙生活1ヶ月達成!!&記事まとめ。
矢印朝露キラキラ。
矢印妊娠6ヶ月目突入☆オニのパンツ!!
矢印運動会が終わりました♪
矢印噴水と電車と100円のチーズハンバーグ♪
矢印お手々つないで♪
矢印口癖と寝言。









参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村