積み木遊び♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

近頃良くやってる積み木遊び。
ついこの間まではただ高く積んでるだけだったのに、お姉ちゃんの影響かこんな複雑な積み方を∑!!


ママとあんちゃん


下にあるのはひらがな積み木なんですが、その箱を上手い具合に利用しているのです。
高く積むんでもただ積んでるって感じではなく、色や形を考えておいてる節がある。
子育てしてると、ときど~~~~きあるんですよねぇ。
”うちの子天才!!!”
って思っちゃう瞬間が(。・m・)クス


そんな親ばかネタでした(笑)
ちなみにこのロディの積み木、去年のクリスマスにもらった正真正銘はるちゃんの物。
なのにい~~っつもあんちゃんに奪われて怒られてますガーン
負けるな!!!!!はるちゃん泣


ちっちゃなロディも2体付いてます。すごい可愛い積み木ですよコチラ

ロディ つみきセット【3659】

ロディ つみきセット【3659】
価格:2,200円(税込、送料別)





さて、今日は妊婦健診に行く日です。前回の健診から4週間。
本日で22w4d。普段はとってもよく動くけどエコーのときも動いてね。


昨日からちょっと喉の調子がおかしくって風邪気味です。雨降ってて寒いんだよね~。
皆様も風邪など引かれない様に、暖かくして過ごして下さい。

























他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪
矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真
矢印小力が出た!!!
矢印POPOTEのロンT♪
矢印雨に負けるなアンパンマン!!!
矢印やまやの辛子明太子!!
矢印CHARMYクリスタジェル使っています!!
矢印不同視弱視☆アトロピン処方されました
矢印今日は未就園児の会!!
矢印ミックスコモのロールオン美容液を使ってみました♪
矢印グリーンパーク④フリマ初体験の戦利品。
矢印ベストフォト賞頂きました♪










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村