きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

いよいよ来週に迫った従兄弟の結婚式。
先日アップしたこちらの記事コチラ
結婚式用のドレス♪
で二人が着ていたドレスに合わせる靴が届いたのでご紹介します。
実はこの靴、いつも楽しく拝見させて頂いている拝啓パパです!育児日記はじめました。 で、ココパパさんがご紹介されていたのに一目ぼれして、購入しちゃったお靴なんです。


ママとあんちゃん

こちら~、どうですか!!!!!ラメが使われているのでとってもキラキラウフ
これまた子供達二人とも大興奮でした。


ママとあんちゃん


ホントは二人ともシルバーでそろえようかって考えていたんだけどなぁ。
本人の強い希望もあってあんちゃんはピンク。


ママとあんちゃん


はるちゃんはシルバーに。着画ですコチラ


ママとあんちゃん   ママとあんちゃん
 

ただ、この靴可愛いのですが1点問題が・・・・・・・・・・・・・。
ラメを使ってあるんでこすれて剥がれやすい汗
ピンクのほうは届いた時点で内側のラメがかなり剥げていました。
気になったので問い合わせをしてみましたが、やはりこすれて取れちゃうのは仕方が無いらしい。
返品も受け付けますとの事でしたが、日にちも迫っていることだし、どうせ履いてたら剥げるのは明白。
何より本人達も気に入ってるし、このまま使う事にしました。


ドレスとあわせて全体像は、結婚式の当日に写真に撮って来ますね♪
ちなみに二人がはいている靴下も楽天で購入しました。
こちらがメール便発送だったんですが、○川さんのメール便発送でかなり待った汗
到着するのに実に9日間ガーンもう行方不明になったかと思いましたよ。
ネットで見ると遅延が多いってことだったんで問い合わせずに待っていたら、9日目にポストに。
クロ○○さんだとメール便でも早いのになぁ。ほんと冷や冷やした。





※今回から画像を縮小表示に替えてみました。クリックすると大きくなります。



同じのはもう売り切れちゃってるみたいだけど、コレも可愛い~もへ~




それにしても、大人も結婚式とか呼ばれると結構かけちゃいますが・・・・・・・・
子供もあれこれ揃えてると大変ですな(笑)


来週の3日が当日なのですが、お式すご~く楽しみです。
こないだぶーたん家にお邪魔したときにチラッとお嫁さんお見かけしたんだよね。
小柄でとっても可愛らしい感じの方でした。ドレス姿、綺麗だろうなぁ~。
またまたあんちゃんのお姫様熱が再燃しそうな予感がします。














他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真
矢印小力が出た!!!
矢印POPOTEのロンT♪
矢印雨に負けるなアンパンマン!!!
矢印やまやの辛子明太子!!
矢印CHARMYクリスタジェル使っています!!
矢印不同視弱視☆アトロピン処方されました
矢印今日は未就園児の会!!
矢印ミックスコモのロールオン美容液を使ってみました♪
矢印グリーンパーク④フリマ初体験の戦利品。
矢印ベストフォト賞頂きました♪
矢印結婚式用のドレス♪
矢印グリーンパーク③じゃぶじゃぶ池にダイブ!!
矢印グリーンパーク②ウォーターハウス!!
矢印グリーンパーク①コスモスとプリキュアショー













参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村