洋麺屋 五右衛門!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

少し前の事になりますが、グリーンパークに遊びに行った帰り念願の”洋麺屋五右衛門”に行きました。
前々から一度入ってみたいな~~~って思ってたんだけどなかなか機会がなくってLOVE


ママとあんちゃん


パスタを食べようかと思ってたのですが、なぜか選んだのは普段あまり食べないドリア(笑)
パスタはほんと種類が多くって選び切れなかったガーン
パパさんはパスタ食べてましたよ。写真撮ってないけど味見したら美味しかった。
ただガーリックがかなり効いてたので、味見程度でお腹いっぱいでしたウヒ


ママとあんちゃん


あんちゃんはお子様ランチのグラタンをチョイス。
このグラタン中々美味しかった~。私もドリアじゃなくてグラタンにすれば良かったとちょっと後悔。
はるちゃんは、寝起きだったのであんまり食べないかも知れないと思って私のを取り分けてあげる事に。
でも結局かなり食べてたけどねぇ。さすが食欲魔人ですな((ρ`ω´)ρ ケッケッケ


ママとあんちゃん


こちらデザートセットで選んだ私のデザート。お芋のプリンが最初ちょっと味が薄いかな~って思ったんだけど味わうとしっかりお芋の風味がして美味かった~。抹茶アイスはほとんどはるちゃんのお腹の中へガーン


ママとあんちゃん


こちらはパパさんが食後に頼んだケーキ。中にわらび餅が入った抹茶のロールケーキなんですが、これがしっとり柔らかでかなり美味い!!なんか他のケーキも食べてみたくなっちゃって次々とケーキをオーダーする私達(笑)


ママとあんちゃん


はるちゃんが選んだ苺のレアチーズタルト。上一面苺が乗ってたのに、黙々と上の苺だけ食べ終わったはるちゃんあろう事か残りをママへ『ど~じょ!!』Σ(´Д`lll)エエ!! まぁ、食べたけど|ω・`)プッ


ママとあんちゃん


そしてあんちゃんが選んだチョコレートケーキ。これはまたチョコが濃厚でしたぁ。美味し!!!!!
どれもこれも美味しかったので、大満足。なんかパスタ食べに行ったって言うよりケーキを食べに行ったって感じだったけどまぁいっか~。季節ごとにデザートも変わるみたいだから、また是非行って見たいです。次はちゃんとパスタ食べようかな~~ウフ











金曜日から降り続いた雨、ようやっと上がったみたいです。
明日は予報ではお洗濯物も綺麗に片付くくらい晴天らしい。
あんちゃん達は園外活動で平尾台に行く予定なので、晴れてよかったけど地面大丈夫なのかなぁ。







他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印門司港レトロ 手作りパン千代に行って見た!!
矢印積み木遊び♪
矢印きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪
矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真
矢印小力が出た!!!
矢印POPOTEのロンT♪
矢印雨に負けるなアンパンマン!!!
矢印やまやの辛子明太子!!
矢印CHARMYクリスタジェル使っています!!
矢印不同視弱視☆アトロピン処方されました
矢印今日は未就園児の会!!
矢印ミックスコモのロールオン美容液を使ってみました♪
矢印グリーンパーク④フリマ初体験の戦利品。
矢印ベストフォト賞頂きました♪










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村