今日も積んでます。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

はるちゃん、今日も積んでます。


ママとあんちゃん


綺麗に積み終わると必ず私を呼んで”ちーずっ!!ってして~”とカメラの催促(笑)


ママとあんちゃん


追加で何か積み始めたよ!!!!!


ママとあんちゃん


これで完成!!!!!かな??


ママとあんちゃん


見よ、この冷めた顔(笑)早く写真撮ってよって言わんばかりです(。・m・)クス


ママとあんちゃん


今日は自分も玩具のカメラで一緒に記念撮影してました。


ママとあんちゃん


元はあんちゃんの物でしたが、近頃お気に入りのアンパンマンのカメラです。
カメラは覗いて撮るものって思ってるのかなぁ~??
私のデジカメでも玩具のカメラでも必ずファインダーを覗きますウフ


でも、昨日だったかあんちゃんを幼稚園に送って言った帰りに遠回りを要求されたのでいつもとは違う道を通って家へ。近所のタバコ屋さんの前を通るのでお菓子買う?って聞いたら当然”買う!!”の返事。


お店の前に着いて扉を開けようとしたら、
わーい『はるこがおしてあげる~』
と、はるちゃん。


押すって何を??そう思いつつ見ていると、何の変哲も無い普通のサッシ扉なんだけど、その鍵穴の付いてる部分を”ポチッ”と押しましたΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!そこで!何をやろうとしたのかが分かったので、押しても開かないんだよ~って教えてあげるとすごくきょとんとした表情をされました(●´C_,`●)プッ


どうやらはるちゃん、押して開けるタイプの自動ドアと勘違いしていたみたいなのです。確かに鍵穴が付いてるその部分は長方形で自動ドアに着いているボタンと似たような形してたんだよね~。現代っ子だなって思った瞬間でしたムハッ








さてさて、明日は幼稚園の親子遠足の日です。
晴れたら動物園なんだけど、明日は多分きっと雨。博物館に行き先変更になりそう。
動物園は今月と来月使える招待券を幼稚園からもらってるし、博物館の方が好都合なんだけどね。
グループに分かれてクイズを解いて廻ったりするらしい。楽しんで来ようと思います。
朝園に着くまでは降らずに持ってくれるといいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は明日のこともあるし、早々に子供達にも寝てもらいました。
パパさんも胃の調子が悪いとかで、一緒に寝ちゃった。
ここのところ仕事のストレスもあってか浮き沈みが激しいのでちょっと心配です。
こういうときに家には常備している胃薬が無いし。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
一晩寝たら、ちょっと落ち着いてくれてるといいのですが。

















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印喧嘩喧嘩、時々仲良し。
矢印スイートポテト♪
矢印お芋お芋~♪
矢印披露宴のご馳走♪
矢印従兄弟の結婚式。
矢印お手伝いしたいの!!
矢印カゴ入り娘??
矢印リクイエムでエイジングケア♪
矢印洋麺屋 五右衛門!!
矢印門司港レトロ 手作りパン千代に行って見た!!
矢印積み木遊び♪
矢印きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪
矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村