スイートポテト♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

昼間に作ったスイートポテト。
家にある材料で作ったので、バター風味のマーガリンだし生クリームないから牛乳だしウフ
砂糖入れたけどなんとなく甘さが物足りなかったので蜂蜜も投入!!!!!


ママとあんちゃん


アルミカップとか使ってないから無かったし、スプーンでそのままオーブンシートにぼ~~ん!!!!!


ママとあんちゃん


形は不恰好だけど、味はまぁまぁだったよ。


ママとあんちゃん


冷めるのも待ちきれず子供達と2個ずつ食べました。


ママとあんちゃん


はるちゃんもあんちゃんも美味しいって食べてくれたので上出来です。


ママとあんちゃん


お昼寝してるパパさんにも残った3個を取って置いたのに、二人に奪われておりましたクス
9個出来たのにあっという間に完食です。

裏ごしもしてないしちょっとお芋の粒粒が残るスイートポテト。美味かった~。
まだお芋あるから、また作ろう。








今日は一日家に缶詰状態だった子供達とパパさん。
あんちゃんとはるちゃんはいつものことだけど玩具取り合ったり陣地取り合ったりヾ(*`ω´*) ッテオィ
もう事あるごとにぎゃーぎゃーうるさくって、喧嘩ばっかり。

パパさんはパパさんで退屈みたいで”つまんない、つまんない”を連発。
一日一緒に居てそんなに”つまんない”を連発されたらこっちも気が滅入ってたまらんよ~。
ため息つくのも
やめてちょうだい!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ふーーーーーーーー汗


雨の日はストレス溜まるなぁ~。
明日は曇りって行ってたし、木曜日の親子遠足のおやつも買いに行きたいし、ちょっと外に出れるかな。


















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印お芋お芋~♪
矢印披露宴のご馳走♪
矢印従兄弟の結婚式。
矢印お手伝いしたいの!!
矢印カゴ入り娘??
矢印リクイエムでエイジングケア♪
矢印洋麺屋 五右衛門!!
矢印門司港レトロ 手作りパン千代に行って見た!!
矢印積み木遊び♪
矢印きらきらラメラメ、プリンセスなお靴♪
矢印温泉でリフレッシュ!!
矢印ウサギちゃん♪
矢印ヘレナルビンスタイン カラークロンx3 フルイド♪
矢印妊娠22週0日☆お腹の写真










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村