にゃんこにゃんこ~。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。


ママとあんちゃん



通園途中、塀の上にいたにゃんこ。

動物大好きなはるちゃん、野良がたくさんいるので見つけるとすごく興奮する(笑)






今日は昨日の疲れからか朝から無茶苦茶眠くてだるくて。

ついついうとうとううとうと・・・・・・・・・・・・・・。

はるちゃんも寝始めたので一緒に寝てたら、ハッと気付いた時には14:10。

幼稚園のお迎えの時間は
14:00(;´・ω・)…エ?


もう一気に目が覚めましたわ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

それからはもう、急いではるちゃんを起こし園に電話を入れダッシュでお迎えに。

あ~焦った~。



眠気もそうだけど、ここんとこまたつわりが戻ってきたかのようなムカムカが続いてます。

だんだん体も動きづらくなってくるし、あ~私妊婦だったわって再確認(笑)



どんぐり村の記事、アップしたかったんだけどなぁ~。

明日頑張ってみよう。(。・・。)(。..。)ウン

ではでは、今から夕飯の後片付け(パパさん残業で遅くなったの)して寝ま~~す。



















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印疲れた~~~~!!!
矢印寒い日には温かいシチューを!!
矢印秋の親子遠足♪
矢印今日も積んでます。
矢印喧嘩喧嘩、時々仲良し。
矢印スイートポテト♪
矢印お芋お芋~♪
矢印披露宴のご馳走♪
矢印従兄弟の結婚式。
矢印お手伝いしたいの!!
矢印カゴ入り娘??
矢印リクイエムでエイジングケア♪
矢印洋麺屋 五右衛門!!
矢印門司港レトロ 手作りパン千代に行って見た!!
矢印積み木遊び♪










参加してます、お帰りついでにポチッとお願いします♪


↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村  にほんブログ村