関西在住、ついに独身卒業!35歳OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*

前回記事で地味に書いてましたが


私がこれまで散々ブログで

おススメしてきたこの本下矢印




プレゼント企画

当選者が決まりましたキラキラ



今回は、コメント欄よりも

メッセージからの長文のご応募が多く

婚活にかけるみなさまの本気度&

熱意が伝わってきました!



応募して下さった方の年齢層は

20代〜40代と幅広く、

お悩みも本当に人それぞれ。



彼氏が見つからない、見つかっても

すぐフラれる。彼氏はいるけど

結婚の話には至らない。彼氏のことは

好きだけど、経済面で不安がある。

ここに来て、彼氏についての

重要な事情が発覚した!



などなど



世の女性達がここまで悩むとは

婚活ってやっぱり大変だよねー

と改めて感じたのでした。



今回、そんなたくさんのご応募の中から

どなたを選ぼうか散々迷ったのですが‥



猫の悲劇にも引けを取らない

レベルの悲劇を経験した後に

アプリで彼氏が出来るも

色々あり上手くいかず‥



という、なかなかハードモードな

令和元年を過ごされた婚活女性

シェルさんにお譲りすることにしましたピンクハート



シェルさんは、これまで

何度かオフ会にも参加頂いていて

実際にお会いしたことが

あるので言わせて頂くと‥



マジで可愛い(´ω)




なのに、令和元年のめでたい年に

こんな悲劇に遭遇するとは‥

どーなってんだ、世の中。



改めて、有象無象が潜む

婚活市場の厳しさ、一瞬でも

気を抜いたらヤラれる怖さを

思い出しましたよね。



とりあえず、隆太さんが

部屋を綺麗にしてくれている傍らでw

こっそり発送準備をして

送っときましたんで


来たる2020年のオリンピックイヤーは、

この本も参考に、オリンピック選手

もびっくりするくらいの華麗な

スタートダッシュを切っちゃって下さい♡

年末年始は婚活のチャンスですしね。



ちなみに‥



隆太さんとの結婚が決まってから、

謎に過去記事へのアクセスが増えてます。



特に猫さん、隆太さん

辺りのシリーズものに。



長期休みだから、シリーズものを遡って

読んでくれている方も結構多いのかな?

猫さんシリーズなんて全19話とまぁまぁ長い上に

かなり昔の記事なのに、遡って全てにいいね

して下さった方がいて胸熱でしたw



今このタイミングで

アクセスが増える理由は

よくわかりませんが




いわゆる婚活を卒業した今も、

私の過去記事がどなたかの

役に立っているならこんなに

嬉しいことはありません♡



ちなみに、個人的なおススメ

記事はこの辺りでしょうか下矢印



クローバー猫さんシリーズ

2018.5.13-7.10

  初面談で猫を被らなかった結果

  5回目デートで付き合う

  直後にクーリングオフ疑惑

  付き合って1週間でフラれる


ここでの学び

 ・次の約束まで日数が空くのは

     脈なしの証拠

 ・優柔不断な男性を押しても

     上手くいかない


マイルール

 ・3回目デートまでに告白され

     なければ、はい次!

     (以後、自分からは誘わない。)


クローバーサバイバーさんシリーズ

2018.7.23-8.8

  初面談でキャリア相談

  2回目デート前に食い気味な件

  3回目デートで帰りたい病に陥る1

  3回目デートで帰りたい病に陥る2


ここでの学び

 ・1回目で微妙だった人は好きにならない。

 ・人として面白いことと、相性は別物。


マイルール

 ・1回目でないと思ったら、次への

       可能性を信じすぎずはい、次!

       仮に2回目に誘われても行かない。


クローバー駐在さんシリーズ

2018.8.2-11.10

  初面談の結果

  3回目デートで付き合う

  付き合ったからゴール間近ではない

  別れと出会いは突然に

  別れる準備は出来ていた1

  別れる準備は出来ていた2


ここでの学び

 ・感覚的に付き合ってもすぐ別れる。

 ・自分が不安に感じる時点で

    その関係に発展性は無い。

 ・本当の意味で好かれていないと

     付き合っていても楽しくない。


マイルール

 ・付き合う前に、結婚願望、

    彼の交友関係、家族関係をリサーチ

 ・疑問に思うこと、不安に感じることは

    すぐ聞く。

 ・違うと思ったら、ダラダラ

    付き合わずに別れる。


クローバーパーカーさんシリーズ

2018.12.15-2019.3.21

  初めて会って前のめり

  彼は結婚願望ない系1

  彼は結婚願望ない系2

  別れた報告

  なんで別れたのか、黒い告白


ここでの学び

 ・この人しかいないから、と

    無理やり自分を納得させたり、寂しい

     時に相手を探しても上手くいかない。

 ・なんとなく付き合うとなんとなく終わる。


マイルール

 ・年末年始やイベントの時に

    駆け込みで付き合わない。

 ・お付き合いする相手の外見は

    自分の好みの範疇の人にする。


クローバー安定さんシリーズ(2019.4.7-5.30

  初面談で居心地がいい

  安定さんの神対応

  まさかの場所に連れていかれる

  結論


ここでの学び

 ・デートがダラダラ続く時は

    相手はさほど自分に興味がない。

  

マイルール

 ・3回目デートまでに告白されなければ

     はい、次!!←再認識



どれももれなくフラれたり

別れたりしてる記事ww



でも、そんな踏んだり蹴ったりな経験で

身を削って得た学びがあったからこそ、

今があるとも言えるわけで。。


人に言われたくらいじゃわからない

タイプの人間は、回り道のようだけど

自分で色々ぶつかって傷だらけに

なりながら、自分なりの婚活法を

見つけていくのが実は近道なの

かもしれませんねピンク薔薇



掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)