関西在住、ついに独身卒業!35歳OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*


年末年始は隆太さんが帰ってきて
しばらく2人でゆっくりしてますキラキラ


昨日は、私の近くのカフェで
モーニングをしてからの指輪探し。
夜は、ふるさと納税で頼んでいた
お肉ですき焼きをしました。


指輪は結局、色々悩んだあげくに
これかよ!!ってくらい
ごくシンプルなものにしました♡


2人でトータル20万円強と、
最初に考えていた指輪の
半額以下の価格帯のものに
なりましたが、悩んだ末に
決めたから、納得感がありました。


浮いたお金は、新居の家電や
家具に充てたいと思ってますクローバー


で、今回隆太さんと
ゆっくり過ごしてみて
気がついたこと。


我々、男女逆じゃないか?w



隆太さん、潔癖とかではないけど
かなりの綺麗好き&ファッションが
好きなので、料理以外の家事全般を
やってくれるんですよ


私が、クレジットカードの
名義変更の書類を書いたり、
こっそり相談所の退会届を書いたり
退会届は大分前に届いていたのに
なかなか手をつけられていなかったw


プレゼント企画の当選者の方に
本を郵送する準備をしたりしている間に



気がつけば、部屋が
綺麗になっている(*´ω`*)



しかも、あまり触られたくない
ところは手をつけないでくれるから
勝手にやられてる感もなく。



私が自分の用事を済ませている間に
部屋がかなり居心地の良い空間に
なっているなんて‥最高やん!!



私、もしや嫁を
もらったんだっけ?



と錯覚するほど。


なんか色々ありがとう♡
部屋がどんどん快適になっていく〜
でも、男女逆な気もするけど
大丈夫かな??w


と聞いてみると


いや、掃除とか好きなだけだし
趣味みたいなものだから。
なんか色々動いてくれる人で
楽だなーラッキー!くらいに
思っといてくれたらいいよ。

それに花凛ちゃん料理
作ってくれてるし。それで十分。



なんか‥
問題ないらしい(*´ω`*)
いや、多分そうは言ってない



色々動いてくれる夫を持つと
すごく楽だなーありがたいなー
と思いつつも、


この状況に甘え続けると
とんでもないダメ妻になって
最終、愛想つかされたりしてと
いう不安もなきにしもあらず。。


来年は彼に甘えつつも、私も色々
頑張らなくてはと思ったのでしたピンク薔薇


掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)