先日、山奥まで占い
に行った話をしましたが‥
 
 
 
それがきっかけなのか
占いアプリuraraca様から
体験モニターのお話を頂きましたキラキラ
 
 
 
 
ぶっちゃけ、こういった
怪しい占いの類はそこまで
関心度&プライオリティ
が高くないため最初は
お断りしようかと
思っていたのですが‥
 
 
 
 
よくよくアプリを見てみると
 
 
 
有名な占い師の方も
多数登録されているようだし、
これまで対面型の占いしか
経験したことがなかったので
 
 
 
電話での占いで、しかも20分間で
一体どこまで出来るんだろう
 
 
 
と、純粋な興味が湧き
お受けすることに。
 
 
 
 
uraraca様に登録されている
有名な先生の内、今回私が
お願いしたのは、このお方♡
 
 
 
 
\    星乃叶(ほのか)先生  /
 

 
 
お写真の雰囲気と、レビュー内容、
生年月日が不要で声の波動から
占うスタイルが気になったので
お願いしましたキラキラ
ちなみに、覆面で利用したので
ほのか先生は、私のブログ内容を知りません。
 
 
 
 
で、気になる占い結果はというと‥
(オレンジ太字部分がほのか先生のコメント)
 
 
 
 
 
 
 
隆太さんと、相性がぴったり
100パーセント♡
 
 
 
 
 
 
 
‥‥ではないようですw
 
 
 
 
 
 
 
一見、素敵なカップルに思えるけど
実は結構違う部分もあるので、
その違いを結婚前から
認識しておくことが重要。
 
 
 
 
なんだとか。
 
 
 
 
これは確かに、そうですね。
山奥の占い師さんにも、
相性は95%と言われましたし、
ぴったりではないのでしょう。
 
 
 
 
 
スピード婚で進んでも
全く問題はないけど、もっと
ケンカしてみてもいいと思いますよ。
 
 
 
 
とも言われました。
 
 
 
 
 
お互いに大人で、すぐに
妥協点や最適解を探したり
空気を読もうとするから
表面上は上手くいくけど
 
 
 
 
根本は違う部分もあるから、
早めにそれを知っておくことが必要。
 
 
 
 
なんだとか。
 
 
 
 
なるほど〜
 
 
 
 
隆太さんも私も、
割に目的思考なタイプだから、
一度決めたら進む!!のノリで
ここまで来ましたが
 
 
 
 
お互いのことを知っていく努力は
今後も心がけが必要なのでしょうねキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみに、婚活とは関係ないですが、
ほのか先生からも、山奥の占い師と
全く同じことを言われました。
 
 
 
 
 
あなたは死ぬまで
忙しくしてるし、
退屈しない人生に
なりますよ。
 楽しみに待っていて下さいね。
 
 
 
 
 
(=´∀`)
 
 
私の老後、どんなんよw
とゆーか、死ぬ間際くらい
ゆっくりしたいんだが。
 
 
 
 
 
でも、お2人に全く
同じことを言われちゃうと、
そうなのかなって気になりますねw
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
ほのか先生の
落ち着きつつもハッキリとした
トーンで色々助言を頂き、
短くも濃ゆい大満足な20分でした。
 
 
 
 
個人的には、占いって
自分が落ち込んでいる時ではなく
 
 
 
転職や新たな彼とのお付き合い、
結婚、などポジティブな転機を
迎えようとしているタイミングで
 
 
 
前向きな自分を更に
後押ししてもらう目的
 
 
 
で使うのがいいと思っています。
 
 
 
だって、ネガティブ要素
満載の相談内容だったら
 
 
 
それを吐き出しただけで
終わっちゃいますし、
占いの時間も無駄に
長引いちゃいますし。
あまり無駄に課金されたくないし
 
 
 
 
あくまで自分が前向きな時に
ポイントを絞って聞いてみる
 
 
 
それが賢い使い方
だと思います。
 
 
 
今なら、10分間無料の
特典もついてるみたいなので
ご興味のある方はぜひ流れ星
 
 
 
10分たったら、その後は
課金されちゃう仕組みらしいので
そこだけはご注意をお願い
 
 
私なら、相談したいポイントを
箇条書きにした上で、
タイマー横目に、無料の制限時間
ギリギリまで占ってもらいますね、
きっと。 セコイw
 
 
 
ちなみに、uraraca様
おススメの先生は、
以下の先生方みたいですよー
 
 
ピンク薔薇零來(レイラ)先生 
ピンク薔薇環希(たまき)先生
ピンク薔薇幹魚(かんな)先生
 
 
 
ご興味のある方は
ぜひどーぞ
ちなみにアイコンはこんなんですキラキラ