花凛ですピンク薔薇

GW始まりましたね!
私はこの連休は海外旅行にもいかず
ひたすら婚活に次ぐ婚活

気がつけば、連休中の
お見合い&デートのアポは10件

図らずも、ブログタイトルにある
1日1婚活を体現する形になりましたw

さて、そんな中
先日インタビューを受けた内容が
記事になりましたのでご紹介ですピンク音符

独身男女をターゲットにした
恋愛や出会いに関する情報サイト

これまでの婚活からオススメアプリ
元彼の話、ブログコンセプトなどなど‥

サービス精神が空回りした結果w
ブログには書いてないことも含めて
暑苦しいほどの濃度で語ってます

あれこれ話した内容をぎゅっと
まとめて下さった編集部 中本さん
の編集力には脱帽ですピンクハート
改めてありがとうございました!

皆さまもお時間が
ある時に読んでみて下さいね

掲載記事はコチラ

引き続き頑張りますので
よろしくお願いしますピンク薔薇