安定さんと数回お会いして
先日は1日デートもして‥
楽しく過ごしてきました


私のことを受け止めてくれそうな
安心感はとても心地よかったし

生き仏にあやかって
自分まで心が綺麗な
人間になれたような

そんな素敵な
勘違いができました



彼といたら、刺激はなくとも
毎日がなんとなく
楽しく過ごせそう



そう思っていました







が‥‥







結論
安定さんはやめました



お人柄も素晴らしいし
条件面も申し分なかったけど、
気持ちがついてきませんでした


いや、私だって
わかってるんです


一生を共にする結婚相手を
探しているんだから

ドキドキが欲しい!
好きな人がいい!とか

この歳になって
そんな甘いことは
言ってられないと。。


でも、やっぱり勢いって
大事だと思うんです


ぶっちゃけた本音としては、
安定さんには、もうちょっと
来て欲しかったかなーっっ笑い泣き


もちろん、男性から来て欲しい、
して欲しいばかりじゃ
ただのダメな女だけど


関係性が始まる時って
多少、勢いって必要だと思うんですよ


少なくとも、
私は欲しい!笑


毎回会っていく中で
互いに予定調和を崩す会話をして
相手の新たな一面に触れて
距離が少しずつ近づいて‥


そんな流れが
必要なんじゃないかな、と。


人に魅力を感じる時って
大概、予定調和が崩れる時
だったりしますからね


でも


安定さんといると
良くも悪くも全てが予定調和


なにはなくとも
なんとなく楽しい時間


それはそれで
楽しんでいたつもりでしたが



こないだ、安定さんと
ドライブしていて‥



あーー
この関係、楽しいけど
きっとこのまま平行線だわ


それに、この予定調和な感じ‥
発展性を感じない

2回目でも10回目でも
ずーっと変わらなさそう


そう思っちゃったんですよね宇宙人くん



安定さん


私にはもったいないくらい
とてもとてもいいお方で
一家に一台的なポジショニングでしたがw


私にはちょっとばかり‥
穏やかすぎたかな


彼にはこんな拗らせた奴じゃなくw
もっと可愛らしくてほんわかした
女性が合うんじゃないかなー


てなわけで、安定さんは
しゅーりょー


今後何回会っても
距離は縮まらないと思うので
考えた末、お会いしないことにしました



安定さんよ
こんな下界のものと
少なからずお付き合い
頂き、ありがとう!!

生き仏と遭遇して
煩悩だらけの心が
少しは洗われた‥
気がしましたw


たくさんお会いした男性だったので
ちょっぴり寂しさも感じますが‥
ちゃんと向き合った結果だと
思っているので、なんだかスッキリ



仏に感謝しつつ、
合掌しつつ、
次に進みます



それにしても、
彼はどんな女性と
結婚するんだろうなぁ‥




安定さん、完