花凛ですピンク薔薇

最恐の婚活パーティーシリーズ
読んでいて疲弊した方も
多かったのではないでしょうか
とりあえず私はゲームオーバーで
一回死にましたw

そんなわけで
今日はモードを変えて!
マイナスイオンあふれる
安定さんのお話です

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

前回2回目デートで
安定さんに癒された私

もう一度お会いしたかったので
私からお誘いして
夜ご飯に行ってきたのですが

やっぱ落ち着く(*´Д`*)

菩薩顔&話し方が落ち着くのと
何を言っても拾ってくれて
返してくれる安心感といいましょうかキラキラ

この日の彼は、髪を切っていたからか
いつもよりちょっとカッコよくみえて
テンションも上がりましたアップ
完全なる後光効果w

その日は私リクエストで
タイ料理のお店に行ったのですが
オーダーしたいものがありすぎて
いつになく迷っていた私

うーーん
これも食べたいけどそしたら
お腹いっぱいになっちゃいそうだしなぁ
でもグリーンカレーも捨てがたい‥うーん

でもこのサラダも気になるけど
辛すぎたら残しちゃいそうだし‥
安定さん、食べたいのあります?

いや、僕はどれも好きなんで
花凛さん頼みたいの全部頼みましょ!ニコニコ

で、花凛さん食べきれないのとか
辛すぎて無理なのを中心に
僕が食べるんでw

え!?そんなワガママな感じで
大丈夫ですか!?
残飯処理班みたいになってますけどw

うん、食べるの好きだし
比較的なんでも大丈夫なので照れ

こんな感じで
終始、神対応

かといって、彼は私に
忖度してるわけでもなく
ごく自然に振舞ってる様子

会話も楽しい

とにかく、彼といて
居心地がいいし、
自分のどす黒い心がw
仏のお導きにより
浄化される気がするのです

今までは夜ご飯しか
行けてないので
次は昼間から会ってみようかなキラキラ

そして、もしそれでも
お互い無理なく自然体でいられそうなら
今後に向けた話もしてみようかな

なんだか自然と
そう思ったのですピンク薔薇

続く