花凛ですピンク薔薇

最近限定記事の更新が
続いておりましたが‥



みなさまにご報告です







ついについに‥





婚活戦線に復活しました!
わーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

婚活卒業じゃないんかーい!!
というツッコミはスルーしますw


で、

パーカーさんはいずこへ??
って話ですが


彼と付き合ってても
結婚は遠そうだな
しかもそこまで頑張るだけの
気持ちが自分にはないなー

と思ったのでお別れしました

最近やけに限定記事が多いから
さては別れた?と思っていたあなた!
かなり鋭いパンダ

離婚寸前の芸能人がやたらと
メディアに露出し出す現象と一緒です
全然ちげーだろw

それでもって

彼との付き合いを通じて
私やっぱり結婚したい
自分の気持ちが固まったので


人生初の相談所に
入会しちゃいましたねー

35歳、拗らせ&ブス
取り柄なし
あるのは多少の貯金と
無駄に溢れるパワーのみ

という四重苦の私が
どこまで戦えるのか
甚だ疑問ではありますが
頑張りますピンク薔薇

なお、今後はかなり
登場人物のサイクル早めな展開が
予想されるのでw
逐一レポはしませんが

ちょいちょい活動の
まとめ記事的なものを
アップしていこうと思います

引き続き見守って頂けたら
嬉しいですパンダ