関西在住、ついに独身卒業!35歳OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*


クリスマス、みなさま
いかがお過ごしでしょう。


私は安定の仕事、そして
その後は例の忘年会ですよ。



他にネタがないという
だけの理由で、忘年会で私の結婚を
祝って頂くことになっているのですが




正直、若くも可愛くもない女が
みんなの前で結婚を祝われるとか‥
苦行(*´ー`*) 



やっと独身を卒業した喜びは
もう十分味わってるんで、
そっとしておいて欲しい
というのが本音ですw



隆太さんのことを色々
突っ込まれるんだろうなと思いますが
そこはサラっと報告して終わりたいなー


あぁ、ちょっと憂鬱(*´-`)



はっ!!
話題がソレてしまった!!



そんな、私にとっては
ある意味苦行なクリスマスに
ささやかすぎるプレゼント企画を
考えましたキラキラ



これまで散々ブログでも
おススメしてきたこの本ね下矢印

個人的には、アプリで出会った彼と
プロポーズまで漕ぎ着けるのに
めっちゃ役立った!!



著者の中里さんのように
付き合って1ヶ月でプロポーズ‥
とはいきませんでしたが



この本に書いてある内容も参考に
お相手探しからクロージング
まで頑張った結果



付き合って3ヶ月でプロポーズ、
付き合って5ヶ月で入籍出来ました♡



スピード婚がえらい!すごい!!
とは全く思っていませんし
結婚を必ずすべきだとも思いませんが


スピード感を持って進めたい!
結婚したい!と思えるお相手と
出会えてよかったなと思っています。


そんなわけで、私が熟読していた
この本を、読者の方にプレゼント
しちゃいますです


今アプリで婚活中でスピード婚を
目指している方は、ぜひコメント欄
またはメッセージからご応募下さいピンク薔薇



明日締切、今週末には
当選者の方へ発送予定ですジンジャーブレッドマン


掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)