関西在住、ついに独身卒業!35歳OL花凛ですピンク薔薇
・初めての方はコチラ 
(インタビュー記事に自己紹介も掲載されてます)
・アメンバー申請についてはコチラ 

✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ✲゚ฺ*:₀✲ฺ 


12月はプライベートに仕事にと
忘年会と称した飲み会が多い。


結婚式を控えた私は
平日はジム通いのため、
お付き合いの忘年会はお断りして
仲の良い友達や仕事仲間との
忘年会に絞って参加しているのですが‥


今年は会社の某トップが珍しく
忘年会をやろうと言い出したらしく
トップに近い私のチームを含めた
複数のチームが巻きこまれる事態に。。



で、それ自体はまだよかった!!



うちの会社、忘年会って概念が
あまりないので、久々に大所帯で
集まるのもいいかな〜なんて
呑気に構えていたわけです。


そうして、忘年会の幹事も決まり、
先日忘年会の案内メールが送られてきた。



仕事中だった私は、
とりあえずどんな場所で開催するのか
流し読みした上で、仕事に戻ろうと
したのですが‥





何かがおかしい。




あれ?今、私の名前出てなかった??
私、幹事の一員でもないし、
見間違いかな?



そう思い、案内メールを
読み返してみると‥



下矢印以下メール文下矢印




今年は〇〇さんも交えて
忘年会を開催します。


日時 xx
場所 xx





(中略)











今回、送別の対象者はいませんが













唯一、花凛さんがご結婚されたということで、そのお祝いも出来ればと思います。
















おい、今
なんつった
(*゚▽゚*)









幹事の男性と私は普段
そこまで関わりがないのに、
文末にそんな余計な一文を
くっつけて全員配信しようとは。。






どーなってんだ!!!






私が入籍したことは
上司にもチームメンバーにも
報告済だったけど、他のチーム
メンバーには開示しておらず。




これから徐々にひっそりと
報告していこうと思ってたのにさ‥





数年ぶりに開催される忘年会で、
まさか某トップの前で
祝われることになろうとは。







もう若くないし、ひっそりこっそり
結婚させて欲しかったんですけどね。








なんたる不運








それにしても‥お祝いされたら
何か一言くらいは話さなきゃ‥だよね。










彼とはアプリで知り合って
付き合って5カ月で
入籍しました♡




出会ってからプロポーズまで
合計10回も会ってません。







なーんて言った日には







ドン・引きだろうなぁ‥
特におじさま世代には


掲載記事
      右矢印問い合わせはコチラ 
          (「申し込み内容」より問い合わせ下さい)

おススメのあれこれ
   ・占いアプリ uraraca様
      右矢印 コチラ(今なら10分間無料通話付ラブラブ
   ・ビタミンサプリ  リプライセル
      右矢印 コチラ(まとめ買いが断然お得)

おススメの婚活本など
  ・スピード婚狙いなら この本
      右矢印コチラ (マーケティング恋愛4.0)
  ・元ホストが書いた、男性視点の婚活本
      右矢印コチラ(シークレット婚活塾)
   ・ひろんさんの厳しくも優しい婚活応援本
      右矢印コチラ(自滅女子の婚活下克上)
   ・部屋の断捨離を進めたいなら
      右矢印コチラ(ガラクタ捨てれば自分が見える)