蛍が出現するという
川辺にいったところ‥


ほぼ何にもいないがな


まだ少し早すぎた模様zzz




でも、暗闇に目を凝らしてみると‥






イターー!!






数匹しかいませんでしたが
でも確実に輝きを放っていましたキラキラ





蛍鑑賞をしたことがない私は
なんか無駄にテンションが
上がっちゃいましたよねアップ



そして、横にいる安定さんを
チラっとみてみると
安定の落ち着きよう





しかし、よく見たら
なんだかワクワク
楽しんでいるらしい
なんか微笑ましかったです






わずかですが蛍がいて
川辺で、ライトアップされていて
人もまばらで‥





私たちはカップルではないですが
そうじゃなくてもなんとなく
いいムードになってしまいそうな状況






そんな中、
安定さんが何か言おうとする







え??まさか
蛍に見守られる中で
告白される??













花凛さん












あっちに
蛍資料館
ありますよ









いや
知らんがな
蛍研究会じゃねーんだわw






確かに私、好奇心は
人より強めかもしれないけどさ




蛍の種類、出没時期の違い
オスメスの見分け方、光り方
光る間隔とか割とどーでもいいんだわw





それよりも




安定さんとの今後をどうしていきたいか
安定さんはどうしたいか、
の方に興味があるんですが笑い泣き
一応、婚活の場で知り合いましたよね?我々




しかしながら
安定さんがせっかく連れて
きてくれたので、しぶしぶ
蛍資料館なる場所に入り




蛍について驚くほど知識を増やし
入ってみたら意外に楽しかったw




その後は





お腹が空いたので
道すがら夜ご飯を食べ
特にいい感じになることもなくw





安定さんとの1日が
終わったのでした
告白されるかも?は
取り越し苦労に終わりましたよw






ふーー(*´∀`*)
ブログを書き上げただけなのに、妙な達成感w





安定さんとは
仮交際になってしばらく経つし






もうそろそろ、今後どうしたいか
考えなきゃいけないんですよね








でも、今回1日過ごしたことで


私の中では
結論が出たような‥





やっぱり、ちょっといいかなーって
男性とはガッツリ過ごしてみると
自分の中での結論が
早く出る気がしますね


さて、こんな状況下ですが
今週末は、いよいよ大本命?
隆太さんと会ってきますキラキラ
今週は仕事がヤバすぎて死んでます
隆太さんに会うまでが‥遠い(*´Д`*)