1日1婚活がテーマ
独身OL花凛ですピンク薔薇

前回の続き宇宙人くん
今日はやたら長いです
余裕のある方のみどうぞw

彼との1日デートの最後
夕食後に軽く飲んでいる時

彼から急に結婚願望の
有無を問われた私

え!?どうしたの、いきなり真顔

いや、あまりちゃんと
そーゆー話してないし
花凛さんも聞いてこないしなと思って‥


付き合った時にもちょっと
言ったけど、もちろん、あるよ!
むしろ、ないように見える?ショック



そうなんだ!
いや、どうなのかなーと思って‥キョロキョロ
←なんか微妙な表情






あれ??あれれれ??






これってもしや‥





もしや‥





結婚願望ない系ですか??



私また間違った男性
引き当てちゃった??







お相手をちゃんとみていたつもりが
お得意の独り相撲(冬場所)
繰り広げちゃってた??





なんか、わかんないけど‥
この後の展開が怖いんですけど。。




そんな私の内面を知る由も
無い彼はそのまま続ける


‥‥


あ、いや、なんか変なモードに
なっちゃったらごめんアセアセ
別に深い意図はなかったんだけど‥


いや、いいよ!
大事な話だから


ここで迷いましたが、

重いと思われようと、改めて
自分の気持ちは表明しとくべき!
ってことで自分の気持ちを
彼に正直に伝えてみることに

私、付き合う時にも話したけど
もうあまり色んな人みたいとか
たくさんデートしたいとか
思ってなくて
まー散々みましたからねw

1人の人とちゃんと付き合って
いきたいと思ってて‥

だから3ヶ月以内に結婚したい!
とか明確な期限はないけど

何年もダラダラデートするとかは
全く考えてないし、結婚に向けて
進んでいけるような関係じゃないと
意味ないかなと思ってるよ

‥そーゆー感じなのねニコニコ

え!?さっきからなんなん‥!?ねー 

いや、そーゆー花凛さんの
トーンを知っておきたかったんだよね

そっか‥

私の希望としては、

もしパーカーさんが
私と違うスタンスだったら
今後一緒にいるのは
難しいのかなって思うし

むしろそれは今のうちに
はっきり言って欲しいかな、
私への忖度とか一切いらないのでw

うん
俺も花凛さんと同じ考えだよ!

明確に何カ月以内に結婚とか
期限は決めてはいないし

付き合ったばかりの段階で
花凛さんに「すぐ結婚しよう」
とは約束できないけど

でも結婚はしたいと思ってるし
付き合う人とはもちろん
将来的なことも意識して
真面目に付き合って
いきたいと思ってるし‥

とゆーか、そもそも
花凛さんに忖度とか
したことないから笑い泣き

とゆーわけで‥

彼は今すぐ何が何でも
結婚したいというわけではないが
結婚を意識して付き合っている

とゆーことが
改めてわかりました

彼の質問の意図は

前向きに捉えると
将来的なこともふまえた
互いの認識合わせ

後ろ向きに捉えると
数ヶ月以内に結婚する意志はない
と牽制しているようにも伺えますが

今後の展開については
互いの頑張り&タイミング次第
といったところでしょうか
少なくとも、私からみて
そんなに悪い印象は受けませんでした

それでもって、
この結婚願望トークからの流れで
パーカーさんの気持ちがよくわからない
という話愚痴へ展開

花凛さん、他に何か
不安に思ってることとか
俺に聞いておきたいこととかある?ニコニコ

うん‥パーカーさんて
飲み友達が男女ともにいるし
人付き合いもソツがないから

私からすると、私に対する気持ちが
よくわからないとゆーか
飲み友の女性との違いって
何なのかなーって思うことはあるかな

あー‥‥そう??キョロキョロ
俺からするとすごい
明確に違うんだけどね!
伝わってないのかな

パーカーさん、一緒にいて楽しいし
安心感あるし、気遣ってくれて
すごく嬉しいんだけど

だから逆に特別感がないとゆーか‥
ごめん、めんどくさいよねショック
心配なのかな、私
これぞ拗らせクオリティw

いや、むしろそーゆー女心とか
わからないから言ってくれて嬉しい

でもそれは、ほんと違うよ!
女友達にここまで色々しないし
こんなに長時間一緒にいたいとか
思わないから

花凛さんからみたら
全くわからないかもしれないけど‥
花凛さんといたらほんとに
安心するとゆーか癒されるんだよねニコニコ

今って週1ペースくらいで会ってるけど
もっと会いたいって思ってるくらいw

‥まぁ、でも花凛さんに
そう思わせちゃってるならダメだねキョロキョロ

もっと愛情表現した方がいいって
ことだと思うから、どこまで出来るか
わかんないけどやってみるね

でも、ちゃんと真剣に好きで
付き合ってるし、忖度とか
ほんと一切してないからねw

というような話で


また一歩、距離が
縮まった気がしたのでしたキラキラ


そして、ここから
私が最近最も気になっていた
添い寝問題についても
ついに彼が言及するのです


※添い寝だけするも、そのまま
  何事もイタさず、超健全に終わる
   摩訶不思議な現象w



続く宇宙人くん