1日1婚活がテーマ
独身OL花凛ですピンク薔薇

昨日は彼と1日デート
一昨日に続き、私の
誕生日祝いをしてもらいましたキラキラ

神戸で餃子を食べて
気になる家電を見て
彼の誕生日プレゼントの下見をして

大きめの本屋さんに行って
ゲームセンターで、彼にお願いして
ぬいぐるみをとってもらって
地味にすみっコぐらしと
スヌーピーが好きなのですw

お茶をして少し早めの
夜ご飯を食べて‥

ひたすら
食べて買い物して飲む
というダラダラっぷりww

夜ご飯を食べた段階で
まだ19時前だったので
軽く飲み直すことになったのですが

この日はお互いに軽く酔っていて
かつ連日一緒にいたことで
大分気持ちがほぐれていたからか

今まであまり
ガッツリ話をしてこなかった

結婚願望
お互いに対する気持ち
今ちょっと不満に思ってること

について、
謎のぶっちゃけモードに!!


ぶっちゃけ話は、彼からの
こんな一言で始まりました

花凛さん、ちょっと
聞いておきたいんですけど‥

花凛さんて結婚願望あります?
とゆーか、結婚についてどう考えてます?


(*´ー`*)

どーゆー意味なのよ、これは!
色々深読み出来るぞ‥


長くなるので続く宇宙人くん