花凛ですピンク薔薇

相談所の仕組みにも
大分慣れてきた私

先日、こんな方から
申し込みを頂いたので
会って来ました

ピンクハート40歳
ピンクハート年収 900万円
ピンクハートメーカー技術職

全体的に安定感があるから
安定さんとしますキラキラ

色々お話しすぎて
気がつけば規定の時間を
大分超過しましたが
このパターン多いなw


いや、よかったのですよ!!
かなり╰(*´︶`*)╯♡

会った瞬間に
なんだか知らないけど
感じる半端ない安定感と
彼からほとばしるマイナスイオン

見た目は、お写真で見る限り
男くさーい感じで 
正直好みではなかったのですがw
私は中性的で切れ長の目の男性が好きです♡

会ってみると
写真よりも数十倍素敵で
いい意味で男くささはゼロ!

癒し系菩薩
なお顔で嫌いじゃない
どのツラ下げて言ってんだよw

お見合い写真に
キメキメで原型を保たないものを
チョイスする方も多いと聞く中

盛りすぎていない、とゆーか
なんならちょっと悪く見えるw写真を
チョイスしているところにも
飾らないお人柄が
伺えて印象がよかったですキラキラ

そして肝心の結婚観についても

互いに違うのは当たり前だから
妥協点を探っていけるような関係性がよい

とのことで、私と
似てるなーと共感出来ました

彼がお相手に求めるのは

ブルー音符柔軟性があること
ブルー音符話し合いが出来ること
ブルー音符好奇心があること

そして

ブルー音符たまには一緒に旅行に
      行ったり互いの興味関心に
       付き合ったり出来ること

らしいのですが

私が求めるお相手像に
かなり近くてそれにも嬉しくなったりキラキラ


ドキドキとかではないですが

彼と一緒にいたら
居心地がいい気がする

今後の広がりを
感じた初面談でしたバレエ

そんな彼

女性を好きになる時は
上記の条件をふまえつつ
一緒にいる時の相性を重視
するそうなのですが

どうやら私と相性が良さそう
だと思ってくれた様子

普段は割と口べたな方なんですけど
今日は花凛さんのお陰で
楽しく話すことが出来ました
ありがとうございましたニコニコ

と言ってくれて、幸先はよい感じ

仮交際になったので
早速、お会いした翌週に
会うことになったのですピンク薔薇

続く