ガモウスマイル「どて焼きまぜそば(7杯)」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

どて焼きまぜそば(7杯)(1000円)

城東区にある「ガモウスマイル」に訪問してきました♪
今回は「どて焼きまぜそば」をいただきました。

タレは粘度低めの醤油タレでわずかな酸味が広がる丸い醤油感に甘めの丁度良い味付けでとろとろの牛スジ肉の旨味と程良いニンニク風味で卵黄のまろやかさが合わさったコクのある濃いめの味わいになっています♪
麺は「麺屋 棣鄂」の平打ちのストレート太麺を使用。
ズルズルとした喉越しにタレや具材によく絡みしなやかでコシがしっかりあります。

卓上にある胡椒、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

「ガモウスマイル」の過去の記事

※メニューは◆のリンク先に記載されています。

27:「味噌らーめん」 26:「鶏白湯らーめん 中太縮れ麺」 25:「鉄火麺

24:「白湯つけ麺」 23:「冷やし鱧出汁らーめん(2杯)」 22:「スパイスカレーまぜそば

21:「チャーシューまぜそば(3杯)」 20:「手打ち式家系らーめん」 19:「どて焼きまぜそば(6杯)

18:「鶏白湯らーめん(3杯)」 17:「塩らーめん(3杯)」 16:「どて焼きまぜそば(5杯)

15:「醤油らーめん(4杯)」 14:「どて焼きまぜそば(4杯)」 13:「塩らーめん(2杯)

12:「どて焼きまぜそば(3杯)」 11:「醤油らーめん(3杯)」 10:「チャーシューまぜそば(2杯)

9:「どて焼きまぜそば(2杯)」 8:「冷やし鱧出汁らーめん」 7:「鶏白湯らーめん(2杯)

6:「醤油らーめん(2杯)」 5:「鶏白湯らーめん」 4:「チャーシューまぜそば」 

3:「どて焼きまぜそば」 2:「塩らーめん」 ◆1:「醤油らーめん

 

ガモウスマイル

大阪府大阪市城東区今福西1-11-5

お店の地図

駐車場:無(お店周辺の有料駐車場:有料P地図 *8:00~21:00→60分200円)

お店のHP・SNS:https://twitter.com/gamousmile

営業時間

7:00~15:00

定休日

月曜