ガモウスマイル「冷やし鱧出汁らーめん(2杯)」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

冷やし鱧出汁らーめん(2杯)(1100円)

城東区にある「ガモウスマイル」に訪問してきました♪
今回は夏季限定の「冷やし鱧出汁らーめん」をいただきました。

鱧からとった出汁に粘度は低めの醤油冷スープで梅肉の酸味をアクセントに適度でまろやかな醤油のカエシで鱧出汁の上品な風味が効かされていてスッキリとした口当たりながらもコク深い味わいになっています♪
麺は「麺屋 棣鄂」の中細ストレート麺を使用。
ツルッとした喉越しに引き締まった強めの弾力感でコシがしっかりあります。
具材には鱧の身が入っていてふわふわの柔らか食感で丁度良い塩加減です。
卓上にある胡椒、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

 

ガモウスマイル

大阪府大阪市城東区今福西1-11-5

お店の地図

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://twitter.com/gamousmile

営業時間

7:00~15:00

定休日

月曜