ガモウスマイル「どて焼きまぜそば(3杯)」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

どて焼きまぜそば(3杯)(980円)

城東区にある「ガモウスマイル」に訪問してきました♪

今回は「どて焼きまぜそば」をいただきました。

 

タレは粘度低めの醤油タレでわずかな酸味が広がる丸い醤油感に甘めの丁度良い味付けでとろとろの牛スジ肉の旨味と程良いニンニク風味で卵黄のまろやかさが合わさったコクのある濃いめの味わいになっています♪

麺は「麺屋 棣鄂」の平打ちのストレート太麺を使用。
ズルズルとした喉越しにタレや具材によく絡みしなやかでコシがしっかりあります。
卓上にある胡椒、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

2021年の年間総杯数・567杯(昨年比₋2P)、大阪新店訪問軒数・231軒。

 

ガモウスマイル

大阪府大阪市城東区今福西1-11-5

お店の地図

営業時間

7:00~15:00

定休日

月曜