ガモウスマイル「鶏白湯らーめん 中太縮れ麺」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

鶏白湯らーめん 中太縮れ麺(950円)

城東区にある「ガモウスマイル」に訪問してきました♪
今回は「鶏白湯らーめん 中太縮れ麺」をいただきました。

黒さつま地鶏の動物系からとった出汁に粘度はややとろみがある醤油スープで適度で丸い醤油のカエシでよく効かされた鶏出汁のしっかりとした旨味にわずかな甘味とコクが広がり、まろやかな口当たりで濃厚な味わいになっています♪
麺は「麺屋 棣鄂」の中太縮れ麺を使用。
スープの絡みつき具合は良好でモチッとした弾力感で程良くコシがあります。
具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。

卓上にある胡椒、一味で味に変化をつける事もできます。

★★★★(4.0)

 

 

ガモウスマイル

大阪府大阪市城東区今福西1-11-5

お店の地図

駐車場:無

お店のHP・SNS:https://twitter.com/gamousmile

営業時間

7:00~15:00

定休日

月曜