ガモウスマイル「醤油らーめん」 | グッドのラーメン食べ歩き日記

グッドのラーメン食べ歩き日記

〜美味しいラーメン、素敵な出会い、思い出を求めて〜

醤油らーめん(900円)

5月31日にオープンした「ガモウスマイル」に訪問してきました♪
最寄り駅は大阪メトロ蒲生四丁目駅になります。

メニューは..醤油らーめん・900円 塩らーめん・920円 チャーシューまぜそば・950円 どて焼きまぜそば・980円 味玉・+150円 チャーシュー・+500円 ネギ・+100円 メンマ・+200円。

鶏の動物系出汁の醤油スープでくっきりとした醤油のカエシでよく利かされた鶏出汁の旨味とわずかな酸味が広がり動物出汁と醤油とのバランス感のとれたあっさりとしながらもコク深い味わいに仕上がっています♪
麺は「麺屋 棣鄂」の中細ストレート麺を使用。
喉越しは良い感じで滑らかで程良い弾力感にコシがしっかりあります。
具材のチャーシューは柔らかい食感に良い味付けで肉の旨味がよく味わえます。
卓上にある胡椒、一味で味に変化をつける事もできます。
こちらのお店の深澤店主は都島にあった「TSURUMEN 大阪城北詰店」で店長を務められ長年、経験を積まれて独立されました。 

★★★★(4.0)

 

 

ガモウスマイル

大阪府大阪市城東区今福西1-11-5

お店の地図

営業時間

11:30~20:00

定休日

未定休