【コーチングご感想】封印していたホントにやりたくないけどやらねばならないことに着手出来ました | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

コーチングプレイス認定コーチ

ライフオーガナイザー®︎

石田ひろこです

 

 

ご提供しております

コーチングセッション

 自分にフォーカスして前向きになれる!
オンラインコーチングセッション

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

セッションを受けて下さった

S.Kさまより

いただいたご感想を紹介いたします

 

セッションを受けて感じたこと、思ったことはどんなことでしょうか?

ひろこさんの質問力さすが!そ~来る?と何度も驚きました
私には思いつかない視点なので、考えもしたことなかったことを考えるいい時間でした
 

セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?それはどんなことでしたか?


封印していたホントにやりたくないけどやらねばならないことに着手出来ました
しかもセッション後すぐに。自分でもびっくりです
 

■「石田ひろこのコーチングの特徴って何?」と聞かれたら何と答えますか?
 

鮮やかな視点の転換
 

どんな方にコーチングセッションをおすすめしたいですか?

モヤモヤしてる方
なかでもモヤモヤの原因はわかってるからコーチング必要ないと思っている方
ひろこさんコーチングで、気づいてなかった重要部分発掘出来ます
 

 

 

■いただいたご感想■

◼️原由美さま
自信をもってチャレンジできるようになった

◼️ライフオーガナイザー  入江由美さま
相手がなぜそうするのか?の意味を 考えるように心がけるようになった

◼️ライフオーガナイザー 下川美歩さま
これからできそうなことを宣言したことで すぐに行動することができました

◼️M・Hさま
棚上げしていた仕事にとりかかりました

◼️ライフオーガナイザー 天田真帆さま
『自分が踏み出せるサイズの一歩』がたくさん見つかっています

◼️イメージコンサルタント 時光佐和さま
セッション後は爽快な気持ちになりました

◼️Y・Tさま
夜は熟睡できました

◼️ライフオーガナイザー 國松麻央さま
考えが180度変わった!

◼️  T・Sさま 
自分の内に眠っていることを表に出していくんだな

◼️匿名
傾聴や相槌は これまでの方と違いとても心地よくて…

◼️匿名
 もっと自由に、好きにしていいんだーと安心しました!

 

 ***

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

 

 ??コーチングってどんなもの??

音符セットアップ

音符オンラインでセッションをするメリット

音符どんな時にセッションを受けるといいの?効果を出すには?

音符単発と継続、どちらがいいの?
 

 

 

流れ星ご提供中のサービス流れ星

\期間限定初回セッション無料/
カギ自分にフォーカスして前向きになれる!オンラインコーチングセッション