8ヶ月

月齢フォト撮りましたカメラ








なんかもう

おとなしくあおむけになってくれず・・




てんやわんや滝汗滝汗










おさえて瞬時に撮ろうとしても

すかさずひっくり返るチーンチーン







ブロックひっくりかえされて

MONTHSじゃなくなっちゃってるし笑い泣き笑い泣き








とりあえずブロック1つ渡したら落ち着いてくれて、

なんとか撮影成功グーグー









しかし、

私は大事なことに気づいてしまった真顔







大きさの比較のために毎月横に置いていた

くまちゃんを置き忘れていた笑い泣き笑い泣き








撮り直すべきかグー





今月は諦めるかうずまき







どうする、私!!!!












くまちゃんと月齢ブロックはこれです下矢印ラブラブ











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…