1ヶ月に1回の楽しみ!!



美容室へ行ってきた〜爆笑





札幌にある

2nd room TChair

2年くらいずっと通っていますルンルン






担当の綾子さんが

いい感じに写真撮ってくれたよお願い






もともとショートだったから

今までなかなか毛先が揃わなかったんだけど、

やっと切りっぱなし感が出てきて嬉しいラブ





カラーも

ブリーチなしで透明感のあるキレイな色に染めてもらえていつも大満足拍手






カラーの詳細は

綾子さんのInstagramに書いてありましたひらめき電球






ちなみに付けてるこの指輪下矢印






TC hairには

セレクトのアクセサリーが置いてあって、

いつもかわいいから

入荷すると毎回何かしら買っちゃうんだ!!





今回は初めて指輪を買ってみたラブラブ



(ネイルしてないから映えないね)



2連になってるデザインがかわいい〜デレデレ






私、

美容室に行けるのが

毎月で1番の楽しみかもしれないグー





やっぱり

髪の毛がキレイだとテンションあがるしねグーラブラブ