こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

自分辞典アドバイザーとして

才能を活かしてゆるく賢く生きる方法をお伝えしています♡

自分辞典とは?♡

 

 

あなたはあなたのスピードで

うまくいくから大丈夫♡

 

 

初めに読んでほしい記事、こちら♡

↓ ↓ ↓

 

才能の活かし方、自己価値の高め方を

自分辞典カラーを使って、解説してます♡

 

お待たせしました!

今日はブルーさん♪

 

 


 

 

………………………………………

ブルーさんってどんな人?

 

↓ ↓ ↓

image

>>ブルーさんを詳しく見る♡

 

 

カラーの診断してない方はこちらから♪

簡易診断はこちらから♡

 

 

資質を活かす方法:ブルーさん

 

"決めてもらう人"を決めて

淡々と作業に集中する

 

です♡

 

 

コツコツ準備して、行動して

期待値以上の成果をあげる

安定感抜群のブルーさん

 

 

一方で


・決めるのが苦手

・行動のスピードが遅め

 

これって、ってほど、あなたは自覚してる。

 

 

もう、そこに苦しまなくていよ。

 

 

得意なイエローさんに

バッシバシ決めてもらって

ブルーさんは”行動”に集中しましょう♡

 

 

 

自己価値の高め方:ブルーさん


いまのあなたの実力を

求めている人がいる♡

 

と知ることです。

 

 

 

こんなことないですか?

 

 

気になるセミナーがあったら

申し込む前に、たくさん調べてしまう

 

いざセミナーを受けたら

「あれ、、ちょっとしか学びがなかったかも…」

と不安になる

 

さらに情報を調べては

知らない部分がたくさん…

どんどん知識を高めていく。

 

 

 

 

もはやね、

 

あなたは最初から講師レベル

です♡

申込ボタンを押す頃には。笑

 

 

 

謙虚で努力家で優しいブルーさん。

 

 

自分の力だけで

いつものことをするだけで

思っている以上の実力にいます。

 

 

これ、みんなやってる当たり前のこと

じゃ、ないんですよ^^

事前に調べるとか、むっちゃ綺麗にノートとって講座を受けるとか、予習復習するとか…ね。これが才能。

 

 

………………………………………

 

ブルーさんにとにかく伝えたいのはね、

 

今のあなたのままで大丈夫。

 

世界にあなたの力を使ってほしいな♡

 

 

 

ではまた♡

 

 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

※絶賛リニューアル中です!8月にご案内します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事