こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

お金のブロックがあると

お金持ちにはなれません

 

 

年商1億稼ぐ 山内あゆみさんの

お金のブロック外しセミナーレポです♡

 

 

<山内あゆみさんBlogはこちら>


 

女性らしく

エレガントなお洋服を着て

ラグジュアリーな空間でお仕事をして

 

自分の身の回りを

"好き"で満たす生活

 

これって、憧れですよね…♡

お写真お借りしました。あゆみさん美しい…♡

会社員であっても

 

経済的自由は

女性にも絶対必要って思うんですよ。

 

 

ということで、

▶お金のブロックの外し方

▶年商1億にむけたステップ

 

こちらの学びをシェアさせてください♪

 

 

 

本日は、「お金のブロックの外し方」!

 

 

代表的なこの3つを外していきましょう♪

 

①お金を出すブロック

 
お金を出さないほうがチャンスを逃してる!
 
 
お金を使うときは
心から欲しい!
と思うものにお金を支払う のがポイント。
 
 

②受け取るブロック

 

自分の思い込みを書き換えよう♡

 

男性に奢ってもらう

→かっこいい所を見せてもらえる!

 

親にお金をもらう

→子供が必要なら喜んで与えたい!

 

だから、喜んで受け取っていい♡

 

 

③稼ぐことへのブロック

 
セルフイメージを書き換えよう♡
 
「私は稼げる♡」
「私は家族より稼いでいい♡」
 
 

あゆみさんは

月収が10万以上あがるように

戦略的に転職を繰り返したのだとか…!

 

 


<今日のまとめ>

お金持ちになりたければ

3つのブロックを外し自分の器を広げよう!

 


<自分への転用>

・親より稼がないといけない、という逆の思い込みも手放す。笑


・向こう5年の戦略的スキルアップを具体化




以上、お金のブロック外しでした♡

 

 

 

次は

年商1億円にむけた3ステップ

をご紹介しますね^^

 

↑私はこちらのパートがすっごく刺さりました!!

 

あゆみさん、どうもありがとうございました♡

 


ではまた♡

 

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事