こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

成功するには自分の能力でないと

って思っている子は、

すっごく多いんじゃないだろか??

 



(ヤマユカさんBlog抜粋)

***

最後の大きなブロックは

 

「自立しなきゃ」

 

「成功するには自分の能力でないと」

 

という思い込みだった。

 

 

 

私は極限まで追い込まれて

 

ようやくパッカーンおーっ!

 

 

 

「私一人じゃ全然無理なんだ」

 

というポンコツぶりを認められたことと

 

 

 

「私が望む場所に行く方法は?・・・頼ることだ!」

 

とよ〜うやくわかったこと。

***





 

私のSE時代が、まさにそうだったの。

 


 

職場にアイドル系のピンクが似合う女子がいて。

 

一緒にプログラム作る仕事のとき

 

先輩にかわいがられて

ほとんど手伝ってもらっててさ、、

 

 


わ、、、ズルイ…!!!

 

私は自分の力で評価されるもん!

くぅぅーーーーー!!!

 



って、1人でやるわ!と強がってた。

 

 

 

結果、

遅いし、大した成果もでなかったよね。

 

 


「私一人じゃ全然無理なんだ」

って認めた瞬間の1つ。

ダメエピソードは山ほどあるさ。。。

 


 

 

私がゆるあま会社員というほど

 

パッカーーーーン!!

 

となったのはね、、

 

 



「む。。。。?

 

私、自分は全然できないけど

 

人の才能見抜くのはめちゃくちゃ得意だぞ?」

 

と開き直ったときだったな。

 

 

 

他人の力×自分の力

チームで成果出せばいいじゃんか!

 

と考えるようになってから

バラバラだった世界が1つになっ…♡

インテグレート(統合)だね♡

 

 



 

ヤマユカさんの言葉には

 

頑張ってカチカチに凝り固まった

会社員のこころを

やさしく溶かしてくれる、やさしい力がある。

 

 

太陽星座魚座のヤマユカさんらしく

私にとって心を癒す場所。

 

 

そんな

<ヤマユカさんBlog>

にて、

動画プレゼント企画がはじまってるよー!!!
 

コチラのBlogをリブログするんだよー

↓↓↓

 

女性らしく、ゆるあまに働きたいあなた!!!

 

 

お二人の対談には

10万円以上の価値があるから

とにかく見て!&リブログしてみて!


 

人生変わるよーーーーーー!!!

 

 

ではまた♡

 

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事