こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

コツコツ頑張るだけじゃ

理想のステージに行けないと気づいたなら

周りを頼る生き方にシフトしよう

 

 

***

本当はもっと豊かになりたいのに

 

本当はもっと知られたいのに

 

本当はもっと成功したいのに

 

 

 

自分のペースでコツコツコツコツ・・・

 

 

 

少しの心の変化、現実の変化で

 

満足したフリをして

 

私のペースで進んでいるって言い聞かせて

 

 

 

私は幸せです♡

 

そんなフリをする。

 

***

 

ヤマユカさんBlogを引用させていただきました。

ドキッとした方は、必読↓

 

 

昨日のBlogでも書いたように、

私も、コツコツ人間なんで

 

 

人を頼ってうまくいくのは当たり前

 

それはズルイ

やっちゃいけないこと

 

私は私の力で

理想のステージにたどり着くんだ

 

 

 

超強がりで、こじらせていた。

 

 

 

所詮、私の力だけでなんて

 

女性らしく、かろやかにうまくいく

 

理想のゆたかさを手に入れる

 

精神的、経済的に自立して

時間にも余裕のある私

 

 

これらは手に入らなかった。

 

 

 

きっと、今後手に入ったとしても

超しょぼいレベルで

満足した気になってることでしょう。

 

 

私は旦那さんを全面的に頼ると決めたし

 

ゆきさんやゆかさんに

マインドを学ばせてもらっているし

 

せいちゃんにも頼っている

 


 

 

会社でも

チームの力を最大限に出すこと

 

ここにフォーカスしてる。

 

 

1人の力だけで成功する

なんて、もう古い。

 

 

こじらせマインドを手放そう。

 

 

 

周りを頼って生きる

周りからも頼られて生きる

 

 

みんなでかろやかに協力しあえばいいよね♡

 

 

ではまた♡

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事