こんにちは♡

 

プロフィールページにご訪問いただきありがとうございます。

三谷ゆみこです。

 

 

才能を活かしてゆるく賢く働く

"ゆるあま"会社員として
マインドを高め、ラク~に生きる方法を伝えています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャリア】

国内大手システム会社 総合職勤務。

お堅い系”の会社です。

 

システムエンジニアとして11年

日本を代表する企業のシステム開発を経験。

 

スキル不足は、

情熱・努力・労働時間でカバーする

ド真面目会社員でした。

 

 

 

 


「会社と家の往復だけの疲弊した日々から脱却したい…!」

と、30歳を前に決意。

 

 

 

才能・キャリア・生き方を見つめなおし

システムコンサルタントに職種転換。

現在、マネージャー職に従事。

 

 

向井ゆきさんからの学びで、

マインドを磨き

女性らしく、才能を活かしてゆるく働く

ゆるあま会社員に生まれ変わりました♡

 

 

 

 

【プライベート】

都内港区在住/既婚/共働き/女の子ママ

 

いまの私にいたるまでに

心から感謝をしている方が2人います。

 

 

1人目は、旦那さん♡

 

 

職場での旦那さんとの出会いが、

公私ともに私の人生を変えてくれました。

 

大切な娘も生まれて、

3人で穏やかに過ごす日々は

心の底から安心できます♡

 

 

 

2人目は、ゆるあま社長こと、向井ゆきさん。

 

現在、ゆきさんのオンライン

ゆるあまサロンスタッフ

通称「ゆるサロのお姉さん」として

 

 

日本人女性の幸福度を上げたい!

#JPWHU  =日本人女性の幸福度アップ

 

という志で、

サロン運営のお手伝いをしています。

 

 

旦那さん(&娘)と、ゆきさんのために

私ができることなら何でもしたい!!!

そう思っています ^^

 

 

 

自分辞典※カラーは

内向資質/現在思考/論理的な

グリーン

※才能診断ツールです。詳しくは<こちら>

 

 

性格は

のんびり、おだやか、コツコツ、安定・安心を求めるタイプ。

 

実はドライで、情熱的で、野心家。

生活力低め、体力低めの、もやし系です。笑

 

 

 

 

 

 

学び・経験のシェアを通じて

経済的・精神的・時間的余裕のある

幸せな女性を

増やしていけたらと考えています♡

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♡