こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

おおきな台風が来ましたが

みなさん、お住まいは無事でしたか?

 

私の住んでいる場所は

台風が通り過ぎ、とってもよいお天気です。

 

 

ちょっとドキドキしました週末でしたが…

みんな無事でありますように。

 


 

今日は

三連休の大安の日

ということで

 

おめでたいイベントを迎えている方もいるかな…?

 

私は

大切ないとこの結婚式です♡

 

ちいさい頃から遊んでいたから

とっても感慨深いなぁ…!^^

 

 

先日、ささやかながらお祝いを送ったら。

こーーんな、うれしいコメントが!^^

 


 

結婚生活楽しいよって言ってくれたの

ゆみこ姉ちゃんだけだ♡

 

感動したーーー!涙

 

って直接会ったときにも伝えてくれて^^

 

 

私までうれしくなっちゃった。

 

 

どうしても伝えたかったし

安心してほしかったから

思いがちゃんと届いてうれしかったなぁ♡

 

 

実は。

 

私、自分の結婚式当日は

式のとき、大泣きしていたんです。笑

みんなの前で、鼻水たれないようにすごいこらえてた。笑

 

実家が本当にだいすきだったから。

 

母や、父や、妹のいる場所から離れるなんて

居心地いい場所がなくなっちゃうなんて…って

悲しくなっちゃって。

 


 

でもね、ちがったよ。

 

 

だいすきな居心地のいい場所は

実家と旦那さんの家族とで2倍になった!

 

自分と旦那さんとの家族も加えたら

大切な居心地のいい場所が

もーーっとステキになって、増えた♡

 

 

たのしいことは2倍に。

かなしいことは半分に。

 

そんな歌があったみたいに

自分が心地よくいれば

心地いい場所、環境はどんどん増える^^

 

 

 

だからね。

ぜーーんぜん悲しむことなんて、ないよ♪

 

すごい楽しい日々が待ってるから

安心してこっちにいらっしゃい^^


笑。

 

本当におめでとう♡


すばらしい一日を!!!

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
 
 
こちらもゆる〜っと再開します♡