こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

苦労して頑張った分だけ

お金がもらえる

 

この思いこみに、さよならをしよう。

 


 

***

 

できる方がやればいい。
 
楽しい方を選べばいい。
 
 

楽しく楽にできることに、

「与える人」を考えて
「価値をつけて」
「値段をつけること」が大事なんだよね。

 

***

 

ゆきさんBlogの引用です♡

昨日のBlogに書いた

 

周りを頼って生きる

周りからも頼られて生きる

 

ってまさにこういうことだと思う。

 

 

楽にできることをお金にする

これってお互いうれしいよね♡

 

 

 

どうせ頑張るなら

 

一人で苦しんで

コツコツ頑張るのはやめて

 

 

自分を知り

周りを頼り、頼られ

楽にできる方法を考える

 

 

こっちを頑張りませんか?

 

 

 

ではまた♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事