こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

自分を知るって案外むずかしい

って話のつづきをしますね。

前回の記事はこちら☆

 

 

 

例えば私なら

 

・わからないことをサッと調べる

・物事の大枠をつかんでまとめる

・この人だ!と決めた人についていく

 

とか、大好き。

 

無意識にしてしまうし、できてしまう。

 

 

そう、

無意識すぎて気にしてないもの

 

それが才能だったりするの。

 


 

あなたの才能は、なんだろう…?

 

 

 

 

 

 

 

これを解決するのが

向井ゆきさんのもとで学んだ

自分の才能を知るツール 自分辞典です。

 

 

簡易診断ができるから

ぜひやってみて!!

↓ ↓

< セルフカラー診断 >

 

 

ちなみに私はグリーンです♡

 

 

 

 

 

 

人間の脳は

無意識が97%

顕在意識が3%と言われていますよね。

 

 

 

無意識にできてしまうことを

=97%の無意識領域に眠っていることを

 

”自分の強み”として意識し

=3%の顕在意識領域でコントロールし

 

自分の才能を活かして

周囲と協調しながら軽く生きる!!

 

 

これが、

自分辞典セッションの目的です。

 

 

より深くあなたの資質を読み解き

才能を活かして生きるお手伝いをします♡

自分の才能を見つける♡【自分辞典セッション】

 

 

 

 

 

 

 

アドバイザーさんはたくさんいるので

気になる方のもとに行ってみてね。

▷自分辞典アドバイザー一覧

 

自分の強みがわからないなら

絶対に受けたほうがいいと思う!

 

 

自分の活かし方、

他人との人間関係の築き方が

すっっごくラクにわかるから♡

 

 

オススメです。

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事