こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

 

私は自分に自信を持てたことは

正直、まったくない。

 

 

今でも超絶ビビりだし。

 

 

でも、会社では

ありがたいことに

よい評価をいただいてきた

 

 

要するに、

自信がないままうまくいってきた

 

 

 

それって、なんでだと思う…?

 



 

自分でも、ずっと疑問だったの。

 

 

もしかして…

上の人から変にかわいがられているんじゃ…!?

 

と真剣に焦ったりした。笑

(アホですね。どんだけうぬぼれだ。笑)

 

 

 

いつも自分の周りには

 

”すごい人”であふれていて

 

 

あの人には、資料作りの才能がある

 

あの人には、プレゼンの才能がある

 

あの人には、システム開発の技術力がある

 

わたしには、ない

 

 

 

そうして

毎回ショックをうけてきた

 


でも


他人のいいところなら

すぐ見つけることができた。

 

 

 

その結果

 

周りの才能を活かすことは

かなりうまくなった



 

 

「自信がない」から始まった私は

 

人の才能を活かして

チーム全体で成果を上げること

 

は得意だった。

 


これが私の才能。

これがきっと評価をいただけた理由。

 

 

 

 

自分に自信がなくったっていいの♡

 

 

才能の活かし方を知れば

うまくいく!!!

 

 

お友達の熱血あすかりんが

才能ゼミをするよ♪

 

才能ゼミ▷詳細こちら
 

 

お席、残りわずかです。



自分の役割見つけたい方

自分の才能活かしたい方

 

 

一緒に才能見つけに行こーーーー♡

 

 

ではまた♡

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事