こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

 

自分の力をMAXに発揮できる

一番ズルイ方法を使えばいいよ♡

 



1日は24時間しかないから

 

お仕事は効率的にエネルギーを使いたいし

おやすみの時間もたっぷりほしい♡

 

 

のーーんびりしたり

 

家族と一緒に食事して笑いあって

たわいもない話をしながら眠りにつきたい


 

お仕事もライフも充実させたい♡

 

 


自分のパワーも、テンションも、時間も

ここぞ!

ってところに使いたいわけ。



 



 

そのためにはさ、

自分の役割を生きること

がマストだよね。

 

 


私の役割は

自分が惚れこんだ人の力を

最大限に発揮させること♡

 


 

見つけた!この人だ…!!!

って人についていって

 

その人がガンガン切り開く未来を


横で支えながら一緒に見るのが大好き。


 

それがめちゃくちゃアドレナリンでる。

 

 

 

中学生くらいからファン気質で

 

惚れ込んだ人の

世界を拡大させることが本望なの。

 

 

自分辞典カラーにもはっきりでてる。

 

私はグリーンさん(裏ドン的な分析屋)だから

イエローさん(世界をひっぱる戦略家)が

めっちゃくちゃ大好きなんよ。

 


 

 

だから私は、私のためにも

もう自分1人で頑張るのはやめようと思う。

 



 

例えば

最愛の旦那さんの力を

最大限に発揮してもらうことを頑張る。笑

旦那さんはイエローで、何でもできる神のような人です♡

 

 


ズルイって思う???


 

 

でも、そのほうがさ、

世の中のエネルギー総量も

俄然プラスでしょ♡

 

 

自分の役割を知って

自分の力をMAXでレバレッジしていこう♪

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事