星カラフル 

こんにちは、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。

ただぃま2017年10月初旬に開催されました、アリゾナ・ツアー5泊6日の旅をご紹介してます。キラキラ

 

 

 

 

 

前回のお話はこちらラブラブ

最初から読みたい方はコチラブルーハーツ

 

 

大人の修学旅行しませんか? その42~セドナへ再びGO!(1)~

 


※お客様には顔出しOKと許可を頂いております。

 

 

沖縄在住アンシェントメモリーオイル・クリエイターのまーほあゆきこさんが主催したセドナ・ツアー5日目。

 

 

前日にこれまで行けなかった場所をチェックしてみました。

滞在1日目こちらの記事)、

2日目(内容はこちら)、

3日目(詳しくはこちらの記事ドキドキ)の3日間で

予想だにしていなかった渋滞などや、スケジュールの押しなどで行けなかった所は以下の通り。

 

これまでツアースケジュールに組み込んで行けなかった場所・アクティビティ

  • Camelback Mt. へハイキング
  • The Henry(Scottsdaleのレストラン)にて夕食
  • アップタウンで自由行動・ショッピング
  • エアポートメサ
  • デビルスブリッジ
因みに、初日に予定していた、Camel Back Mt. (キャメルバック・マウンテン)はハイキングですが、ハイキングではありませんでしたが、車でこのエリアへは行きました。
 
この日既に時間が結構遅くなっていたので、簡単でしたが超高級住宅地やフェニックスの夜景を眺めました。
 
この中で   の部分はお客様が希望している場所・アクティビティーです。
 
更に旅の途中で、「ルート66のサインが見れたらいいねー」という会話を耳にしていました。
出来ればこれもこの日5日目に組み込みたいと思っていました。ウインク
 

 

一応5日目はどのようにスケジュールを組んでいたかというと、もしツアースケジュール通りに行った場合、お客様が選択出来る様に数タイプをご用意していました。

 

しかし今回は上記に見るように、お客様ご希望のエリアが3か所まだ達成されていません。

 

 

そこで、皆さんにこれまで行けなかった場所に、つまりセドナに戻って希望目的地をしっかり制覇しましょう!と伝えました。

 

 

元々3日目にアップタウンでショッピングを楽しみたいと言っていたことが出来なかったので、必然的にセドナに立ち寄ることにはなっていました。

 

 

「祐美さん達にお任せします~」と言って頂いたので、折角この土地に来たからには、最後までたっぷりとセドナを楽しんでいただこうと、上記3か所を行くことに致しました。

 

 

フラッグスタッフを発つ前にまずはルート66へ。

 

 

ルート66とは旧国道66号線のことです。

 

 

 

1926年に開通した旧国道の名称で、フラッグスタッフを通過するように作られました。

 

 

その為、その当時旅行者たちでにぎわうようになり、映画産業を誘致する計画まで立てられたそうな。

 

 

結局ハリウッドに建設されて、計画は実現しませんでしたが、この町では数多くの映画が撮影されています。

 

 

何と映画『Catch me if you can』(L・ディカプリオ主演。トム・ハンクス他)もここで撮影されたそう!

 

 

 

取りあえず、ルート66の標識が見えてきたところで立ち寄り

 

 

「写真撮りたい方どうぞ!」とお伝えし、希望者だけ外に出て写真を撮ったりしました。

 

 

結構いい加減かもしれませんが

残りの時間でドンドンやれることやりましょう!という感覚でこなしていきました。

 

 

この日のメインは何といってもセドナですからウインク

 

 

 

バッチリルート66の写真も撮り終え、

あばよフラッグスタッフ!パー

 

 

 

さぁセドナへ再び出発だ!!グー

 

 

 

 

つづきます流れ星

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

 


人気ブログランキング

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

アンテロープキャニオンのツアーへ参加する際の注意【冬季の場合】
実際に来ないとわからない!アリゾナの魅力 その1 気候

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================