セドナに来た時に、ボルテックスと称される山やレッドロックを登りたいと思っていらっしゃる方も多いかと。

 

その時に実際にその場に行くと急な岩山だったり、

傾斜の高いルートを登ったりして皆さんおびえるんですが、

一つ覚えておいて欲しいなーって思うことがあります。

 

 

それはもう少し

 

あなたが踏んでいる場の自然を信用する

レッドロックを信じる

登っていく自分自身を信じる

 

 

ことがとても大切だと思います。

 

 

私の場合、実はレッドロックをサンダルで登ったりします。

 

 

しかも全然平気。

 

 

慣れているからというのもあるかもしれませんが、

セドナに初めて行った時もサンダルで歩きました。(笑)

 

 

あの岩は意外と滑らないんです

 

 

傾斜が比較的高くても、普通に降りてくることが出来ます

(勿論足腰の弱い人は別ですよ。普通に健康な人だったらです)

 

 

 

自然と自分をなじませる気持ちで歩くことが大切です。

楽しむことが大切です。

 

 

しかし、トッドとベルロックに登りに行く時は注意が必要です

私は絶対に彼と一緒に上を目指しません。えー

 

 

その理由を知りたい方は是非トッドと一緒に登ってみて下さい。

 

 

ペタしてね

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非こちらから

 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集照れ

お待ちしてまーす。
=======================