星カラフル ただぃま10月初旬に開催されました、アリゾナ・ツアー5泊6日の旅をご紹介してます。(*>∀<*)ノ

 

 

 

前回のお話はこちらラブラブ

最初から読みたい方はコチラ

 

 

 

大人の修学旅行しませんか? その17~セドナへGO壱~

 

※お客様には顔出しOKと許可を頂いております。 サンセットポイントにて。

 

上の写真を見ているだけでは私達どれ位の気候の中にいたのかわかりませんねゲラゲラ

 

 

ちなみに朝8時過ぎで、風が吹いていたのでちょっと涼しかったですが、段々温度が上がる時間。

1時間後には30度近くまで上がるのを知ってたので私はチューブでした。皆は長袖だったけど。

みんな私の服装に驚いてました。爆笑

 

 

 

10月6日、ツアー2日目。

 

 

ホテルを7時過ぎに出発、トイレ休憩としてサンセットポイント&セドナのレンジャー・ステーションに立ち寄り、ベルロックへと向かいました。


グループの構成は、

 

エイシェントメモリーオイルのオイルクリエイター、まーほあ・ゆきこさんを先頭に、彼女の妹さんの美千代さん

 

彼女は岡山県倉敷市在住の骨格のバランスも考えて施術されるエステティシャンです。ウインク

 

 

そして、まーほあ・ゆきこさんのお客様4名と、そしてトッド&私の8名。

 

 

 

由紀子さんの他にアリゾナ滞在経験者がもう1人、Sさんと呼びます。

 

 

彼女はセドナにも来たことがあり、セドナのボルテックスの何か所かには来たことがあるそうです。

今回はもっとゆっくりじっくりと体験したいということで、参加されたそうです。

 

 

 

この日のスケジュール予定はこんな感じでした。

 

  • ベルロックへハイキング
  • ホリーチャペル教会へ
  • 昼食後、アップタウンで自由行動
  • エアポートメサへ
  • ボイントンキャニオン
  • 89Aでショッピング・自由行動
  • フラッグスタッフへ移動
  • ロッジに到着・チェックイン(こちらには3泊宿泊予定)

 

 

さぁ、ウインク全部この日にスケジュール通りにいったのでしょうか。。。?

 

 

 

私達が最初にベルロックをご案内する理由

 

 

 

セドナでまず最初にお連れしたのはベルロックでした。

 

 

 

最近は、セドナ初体験者にはできるだけベルロックを先にご案内してます。

 

 

その理由は幾つかあります。

1つは、まずセドナに到着してベルロックが1番最初のランドマークだから。

いかにもベルロックという雰囲気をしてます。笑

 

 

 

そしてもう1つは、ベルロックには山岳系の神様がいて(桜井識子さんのブログを参照ください。)素晴らしいエネルギーのエリアだからです。

 

 

ハイキングをするだけで、気分爽快・スッキリした気分になれます。

禊をするのにぴったりの場所だと思ってます。

 

 

 

ここで今まで抱えてきた気持ちをリセットして、セドナの素晴らしいエネルギーを得るにはバッチリの場所です。持ってきた悪いモノや嫌なモノ(霊とか)・気持ちの断捨離をここですれば、次のエリアでは更に沢山の気付きを得られたり、楽しみながらセドナを発見していくことが出来ます。

 

 

 

この時にとっても重要なポイントがあります。

 

 

 

「セドナで覚醒したい」という気持ちを捨てて、忘れて、楽しむことがポイントです。

 

 

自分自信がセドナに来たら変れると考えている人達が沢山いるみたいだけど、正直言ってそうじゃない。

 

 

そんなことを気にしながらセドナにいたら、むしろ本当の良さを感じきれずに旅が終わってしまうから! 人によってはその思い入れが悪く作用して具合が悪くなる人もいます。

 

 

それじゃあまりにも勿体ない!

 

 

 

今この時を楽しめるかどうか。

これはとても大切です!!

 

 

 

セドナに自分がいるというこの瞬間。

 

 

 

自分たちがいかに凄いことをしているのかを知るのは写真を見てからだと思う。

この時みんなこんなに急な所を登っているとは私ですら気が付いてなかったから(笑)

 

 

 

 

 

 

セドナに来る時間と機会を作った自分自身に「よくやったね!」とねぎらいの言葉をかけてあげてください。

 

 

 

そして「出会い」を大切にすること。

 

 

 

小さな生き物から旅先で出会う人まで、どんなことも大切にしていくことがとても大切だなと思います。

 

 

どんなに小さな出会いでもそのことには意味があると信じて、それに対して敏感に対応してみてください。 大自然から、宇宙からのメッセージを受け取れる様に心の両腕を広げ受け取って下さいね。

 

 

そうしたちいさなこれが、あなたが本格的に覚醒していく条件なんじゃないかなとおもいます。

 

 

 

覚醒は「気づき」にすぎない。

 

 

 

実は今回のベルロックのハイキングでは、この「出会い」をバッチリ体験できました。

 

 

 

ゆきこさんグループは、とにかく笑うし、喋るし、人に声を掛けるオープンな人達でした。

 

 

この後も行く先々で色々なことを話しながら、笑って、ほーんとたっぷりと腹筋が非常に鍛えられました。笑い泣き

 

 

そして中には

 

 

「愛してるよー!!」

 

 

でっかい声で叫ぶんです。

 

 

これが面白い体験を生み出しました。

 

 

実はベルロックでグループのYさんが、

 

愛してるよー!!!

 

 

と叫んでいたら、反応してくれる人が出てきたんです!

 

しかも日本語で!

 

 

それがNYから来た20代の女性でした。

 

 

彼女は偶然アリゾナに住む友達と一緒にベルロックを歩いていた所、日本語が聞こえてきたから日本語で返してくれたんです!ポーン

 

 

なーんと彼女、独学で日本語を勉強しているそうで結構流ちょうに日本語を話していました!!

 

 

 

もうこうなると、みんな嬉しさが止まらない(笑)

 

 

喜びを抱擁(ハグ)という形で表現して!

 

 

 

LINEアドレスまで交換してましたびっくり

凄い行動力!!

 

 

更に、出会いは続きまして

日本語が聞こえてきたから~ほっこり

 

 

と東京からお越しの女性が声を掛けて下さいました!

 

 

でもとても物腰の柔らかい、でも凄く行動力のありそうな女性で。

 

 

 

話を聞いていたら、この日の午後LAを経由してグアテマラへ旅立つと仰ってました。

 

 

この衝撃的な事実を知り更に驚き2倍ガーンガーン!!!

 

丁度ベルロックを登ってからフェニックに帰る予定なのというので、「良かったら一緒に登りませんか??」と提案してみました。ウシシ

 

 

「えー良いんですか??嬉しい!!是非!」と一緒にベルロックハイキングを楽しんだんです。

 

 

旅は道連れとはこのことを言うんですね!

 

 

※お客様には顔出しOKと許可を頂いております。 お気づきだろうか。。ベルロックで出会った人達と共にパシャリしてます。(笑)

 

この前後に私達は彼女とメール交換をし、日本に行ったら是非会いましょうとお伝えしました!

 

 

時折アリゾナにはいらっしゃるそうで、今度私達のガイドを利用したいとまで仰って頂き光栄です爆  笑

 

 

息子さんがNYCに住んでおり、ラーメン&バーROKCというお店を経営されているそうで、いつか必ずNYに行ったら立ち寄りたい場所までできちゃいました音譜

 

 

 

どこで何が起こるかわからない、それが旅の醍醐味

 

 

 

あとで、「あの人とあの時パーフェクトなタイミングで会うべくしてあった」とわかるんだと思います。

 

 

折角地球に来たんだし、出会いは楽しむべし!

 

 

 

さてベルロックのハイキングですが、不思議なのはグループで一緒に登ると、どうしてこんなにも簡単に更に上まで登れるの?と思う位高くまで登れます。

 

 

 

これが面白いことに、夫婦だけだとヒーヒー言って登れなかったりするんですよね。

それとか身内だけだと、意外と登れないのに何故か友達と一緒だと、思った以上の力を発揮できます。

 

 

恐らく、見えない力や眷属さん達も手伝ってくれて上まで登れているんだと思います。

 

 

 

トッドはこのベルロックのエリアで時折、精霊を見かけたりしますので、そう考えると腑に落ちると言いますか。。何れにせよ、ベルロックやカセドラルロックのエリアは明るい気持ちになれる素晴らしいスポットです!

 

 

つづきます

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

アンテロープキャニオンのツアーへ参加する際の注意【冬季の場合】
実際に来ないとわからない!アリゾナの魅力 その1 気候

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================