こんにちは、くらうだーです。

 

 

少し前に「セドナでちょっとばかし注意してほしいこと。。」という記事を載せたのですが、結構皆さん興味があるということがわかりました。

 

 

折角なので、私やトッドが今まで経験してこれはちょっと注意しておくといいなぁと思ったことをもう少し載せていきます。

 

 

あくまでもこれは、セドナをより楽しく、セドナのエネルギーをよりよく頂いて素晴らしい体験をしてもらいたいためです。ニコ

 

 

ちょっと覚えておくだけで、セドナにいらして体験した際、「ああ、こういうことか!」と思えるかなと思います。

 

 

今回は、ベルロック編です。

ベルロック(Bell Rock)はフィニックスより、セドナへ向かう途中に一番最初に出会える山です。

 

珍しく曇りの時に来た時の写真

 

岩山大きくはないんですが、やはりこの自然のオブジェが見えてきたときは、「とうとうセドナに来たぞ!」って感じます。

 

セドナ一番目のランドマークです。(フィニックスから来た場合です)

 

この岩山を初めて見た時は、その大きさにちょっとビックリしたのとその色合いに目を奪われ、ある不思議な感覚を得たのを今でも覚えてます。

 

2度目の時も同じように、(やった、また来れたぞー!)と静かなワクワク感が体を走りました。


ここの岩の成分は鉄とクリスタル(水晶)で出来ており、そのお蔭で水晶による浄化と、鉄分によるエネルギーチャージをしてくれる素晴らしい岩です。(勿論成分だけがパワフルなエネルギーが起こる要因ではないですが)

 

さてこのベルロック、正直登るのは大して難しくありません。

 

自分の足と、岩を信じ大地と一体になれると思って歩くと、ビックリする様な急な斜面でもすんなりと登っていけます。

 
ただし、
 
特にこの土地に初めて訪れるあなたに、是非とも注意してもらいたいことがあります。
 
それは、ベルロックのエネルギーを甘く見てはいけないということ。
 
正直、半端なく強いです。
敏感な人は頭がクラクラします。
 

ベルロック周辺を普通にハイキングする程度なら何の問題もありませんが、いきなりガンガンと山の上を登っていくと、人により千差万別ですが、氣当たりします。

 

症状としては、

 

めまいがする

頭痛がおこる

吐き気を覚える

 

など様々。。。

 

特に、ベルロックのすぐ隣にあるコートハウス・ロック(Court House Rock)は更に大きい岩山で、気当たりした状態でその岩山を見ているとクラクラしてきます。※Court House とはアメリカで言う郡庁舎、或は裁判所の意味です 

 

目の焦点が合わなくなったりするんです。アセアセ(体験済)

 

恐らくそのエリアに着た途端、一気にデトックス作用が働きだしているのだと考えてます。

 

それにもかかわらず、更に登るという血の巡りが良くなるような運動を急に始めてしまうことで、浄化作用が一気に加速して上記のような症状が出てくるんではないでしょうか。

 

因みに私も頭痛がひどくなって、半日くらい頭から痛みが抜けませんでした。えーん

 

桜井識子さんのブログで素晴らしい説明がされているので省略しますが、

 

もし日本から何か連れて来てしまっているようなら、ここでお祓いをしてしてもらうと穢れや今のあなたに必要でないものを落としてくださるかもしれません。

 

今まで抱えていた嫌なもの(思いも含め)をそぎ落としてもらうイメージを想像してください。

 

ゆったりとした気持ちで、ゆっくりと体(エネルギー)をセドナの大地と馴染ませてから山に登ることをお薦めします

 

禊ができて、さらに楽しいセドナ体験が出来ること間違いなしです。

 

彼女のお話を読んで、あの時の頭痛の原因がとても納得できました。

 

トッドや私はもう何回もあのエリアに行っているので、頭が痛くなるような経験は殆どないですが、時折頭が割れるような痛みがあったりします。

 

その時は、きっと何か不必要なものを連れて来てしまってたんですねぇ。うーん

 

ベルロックの神様に感謝です。ぶちゅー

 

 

ベルロックでのポイントにやり

 セドナ初心者は特に、体がセドナのエネルギーに馴染むようにゆっくりとハイキングを楽しんでからベルロックを登り始めてください。

そうすれば、体に負担がかからず十分にベルロックのエネルギーを受けることが出来るはずです。

 

虹セドナ情報

 

 

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいな、どこかで活用して頂けたらと思い、日々記事を書いております。 もしぽちっとクリックをしていただけたら嬉しいです。

お願い

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非こちらから
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集照れ

お待ちしてまーす。
=======================