我が家の裏庭。自分で作りました。勿論このブロックも一人でやり切った!

 

最近ブログを毎日更新できておらず。。。ショボーン

ちょっと焦り気味。。。

そんな時は焦らず、トッドに頼っちゃう!お仕事してくれて有難う!

 

そして今宵もエネルギー足らないので

明日以降にブログを書きますお願い
 

と言いつつ載せておこうかなっておもったことを一つだけ書きます。

それは、先日もブログでちらっと書きましたが

マナって聖地だけで見えるものじゃないんだなっていう気づき。

 

我が家の裏庭はちょっとした聖地になってます。

 

エネルギー足りないので、今朝もいつもの様に庭に出て空を見上げてました。

するとマナが沢山キラキラして見えるキラキラ

(そこらじゅうに小さな白光体がキラーキラーと見えるんです)

 

一応庭には一つ大きなカウチが置いてあって

そこで瞑想しようと思えば出来るけど、

座ると蚊に襲われるので私は座れません笑い泣き

 

でもいつもここで空を見上げると

いつもキラキラしていることに最近気が付きました。

 

セドナにすぐに行けずとも、我が家にある小さな聖地。

 

ホッとするし、満月の時はこの庭に立って静かに月を眺めたりしてます。

 

何だかやっぱり私は幸せ者だわぁ。。。

 

全ての事に感謝ハート