こんばんは、クラウダーです。
 

 

て今回から10月初旬に開催されました、アリゾナ・ツアー5泊6日の旅のご報告を連続してご紹介したいと思います。

 

 

先に感想を言ってしまうと、

笑いと感動と奇跡が何度も起こった旅で、ガイド冥利に尽きる6日間でした。

 

正直言って、

ひとり旅では絶対に味わえないことだらけでした。

 

 

思わぬサプライズ満載で、アクシデントすらお客様や私達ガイドの為に起こったとしか思えませんでした

 

 

※お客様には顔出しOKと許可を頂いております。

 

 

大人の修学旅行しませんか その1~旅の誕生秘話~

 

 

実は今回の旅は1年ほど前からお客様とお話をして今回の旅の計画を練っておりました。

 

 

 

始まりは1本のメモリーオイルから

 

 

以前ご紹介したエイシェント・メモリー・オイルの素晴らしいブレンディングをされるアンシェントメモリーオイル Mahoa's Bottleのゆきこさん。

 

 

今回のお客様はゆきこさんと彼女のお客様の合計6名様でした。

 

 

 

 

1年半ほど前、Facebookの友人が作ったメモリーオイルのボトルの写真を見て一目ぼれした私。

 

 

そもそもはこのメモリーオイルがきっかけで、まーほあ・ゆきこさんに出会いました。

 

 

彼女の作るボトルに浮かぶ様々な絵を見た時、今まで私が見たことがなかった強いインパクトを私の心に与えてくれたんです。

 

 

10種類以上のオイルのブレンドによって出来上がる、なめらかな液体の中に絵が浮かび上がる様、それはアートそのもの

 

 

そしてそのボトルの模様は人の願いによって千差万別

 

 

このボトルを作って貰いたくて、友人にお願いをして由紀子さんを紹介頂いたのがこの旅が生まれるきっかけとなった出来事でした。

 

 

沖縄に移住される直前にゆきこさんとコンタクトが取れて、海外に住んでいますがオイルを作ってくれませんかと懇願。

 

 

そんなチャレンジを快く受けて下さったんです。

 

 

そしてこのボトルが誕生しました。

 

フェニックスが翼を広げた様な絵が浮かびました。

 

このボトルを作って頂いた時に、実は彼女がまだセドナに行ったことがなくて行きたいんだというお話を聞き、「じゃあ我が家で良ければどうぞお泊りください。ご案内します。」とお伝えしました。

 

 

で、大抵の場合『気持ちだけ頂きます』となるのでしょうが、彼女は考えの枠が既に外れた女性だったんです

 

 

私の言葉をすんなり受け入れて下さいまして。(笑)

去年のハロウィーンにアリゾナにやってきましたゲラゲラ

 

 

彼女が滞在した1週間は本当に、ほんとうに、ホントーに濃厚な時間となりました。

 

 

私達夫婦が色んな場所へお連れしたのですが、実に様々な動物との出会い、新たな人との縁が繋がり、更に奇跡も起きた旅となりました。

 

 

旅の途中で彼女が色んな話をしてくだりましたが、中でもエイシェントメモリーオイルの出会いで人生が変わった話を聞いた時に、私の心の中で彼女を応援したい気持ちでいっぱいになったんです

 

 

そしてこのメモリーオイルから更に素晴らしい出会いがセドナで誕生するきっかけが出来るとは

 

 

私達3人全くもって予想だにしていませんでした。

 

 

ゆきこさんが帰国する頃には、「来年もまた戻って来たいわぁ。だからツアーを計画したい。」とツアーガイドのオファーをして下さいました。気持ちだけでもありがたいなぁと思ってましたが、何とこの言葉は本物になったのです。

 

 

後ほど改めて「是非祐美さんとトッドにツアーを計画してほしい。」と仰って頂いた時は正直緊張しました。

 

 

私達に出来ることって何だろう?

 

 

5泊6日のツアーをお受けするのは初めてだったので、私自信成功できるか少し不安でした。

 

でも私達を選んで下さったことに感謝し、これも一つの大きな挑戦だと受け止めました。

 

どうやったら喜んで頂けるだろうか?

 

 

ここを常に考えてスケジュールを立てていきました。

 

 

 

つづきます

 

 

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================