The Wave

 

アリゾナには大自然が沢山!見所の国立・州立公園が沢山!

 

例えば、

 

グランドキャニオン

セドナ

アンテロープキャニオン

モニュメントバレー

ペトリファイド・フォレスト(木の化石の森)国立公園

アリゾナ大隕石孔国定記念物

(世界で唯一隕石跡がはっきり残っているらしい)

ザ・ウェーブ(ここはナバホ内)

バーミリオン・クリフ

サガロ(下がろじゃないよ)

チリカウア国定公園

キャニオン・デ・シェリー

オルガンパイプカクタス

ロストダッチマン

(スーパースティション山のあるところ)

 

と、大きな公園だけでもこれだけあって、まだほかにも盛り沢山。

 

そして自然だけでなくインディアンが描いたペトログリフにも沢山出会えるのがアリゾナらしい

 

ペトログリフ【岩絵】とはペトロとグリフ(彫刻)による熟語で、ペトロはギリシャ語で岩の意、英語では Peter、日本語はペテロで聖書に記載されている。ピクトグラフとは、岩を彫りこむ事で描いた、刻印による絵を指す。 (アメリカ大自然.comより)

 

 

 

これが実はセドナでも出会えるんだよねー。

これは私がとった写真です♪よく見るとスティッチのような絵まであるんだよー

 

 

 

ということで、普通じゃない旅をお望みの際は私達にお知らせください♪w

アレンジできます!って突然ビジネスかいデレデレ

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非こちらから
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
基本的には実際に今、
私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのことに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集照れ
=======================