こんばんは、クラウダーです。

前回の記事:


次に私達の元へやって来てメッセージを下さった生き物は

 

 

バッタ

 

です。

 

 

セドナで出会った生き物たち その2で紹介した、

仮面ライダーばりのバッタ。

 

 シャーマンズケイブへ行く途中で出会ったこのお方。名前を調べても出てこない!

もしかして新種か?!(知っている人がいたら教えて欲しい!)

 

 

  

今までシャーマンズケイブには10回以上来ていましたが、前回のトカゲにしてもこの特殊な装いのバッタにしてもシャーマンズケイブ出会ったのは初めてです。

 

 

このバッタに関してはグーグルで探しても出てこない!!(結構な数のバッタを探しましたが、未だ同じものに会ってません)

 

 

当日この小さな生物と遭遇したお客様達はなにか凄い運を持ってました。笑

 

 

さて今回はこちらのThe Trusted Psychic Mediumというサイトからアニマルスピリットである、バッタのメッセージを以下に引用します。

 

 


バッタは何もいなかった所から突如姿を現して私達を驚かせます。思うままに自由に行動し、いつどこへでも行きたい時に行ける自由さがある-それがバッタです。


バッタがあなたに伝えたいメッセージ、それは今自分が信じこんでいるいるものから飛びぬけようよ!という激励のメッセージです。


これまでのいろんな恐れや不明確なことで自分の人生がアップアップしてました。

 

恐れだったり、確信出来ない気持ちであなたの生活・人生をみたすことは可能ですが、本当にそれでいいんだろうか?


バッタがあなたに伝えたいことは、そんな人生から勇気奮い立たして、清水の舞台から飛び降りる位の気持ちでえい!とアクションを起こそうよ!ということ。


バッタが持つ意味は、「一刻も早く必然である運命を避けようとするのは止めて、行動を起こしなさい。 そうしたらあなたの人生は壮大なスケールで変化していきます」です。


今のぬるま湯の生活から抜け出し(これをコンフォート・ゾーンと呼びます)、自分のキャリア・人間関係・更に人生目標に関してももう一度考え直してみること。


バッタは、「真の個人の強さに焦点を置く」を象徴とします。 今困難で大変な思いをしている時に、バッタはこの困難は乗り越えられるんだよ、そうしたらあなたが人生の中で望んでいるものや夢は達成できるんだから」と気付かせようとしているのです。


実はバッタには鷹と似た意味があり、あなたに常に自立するために、自身の自由の為に、そして啓蒙の為に働きましょうね!と励ましてくれています。前にジャンプし、絶対に後ろに下がらない、否定的なものすべてを捨て去りましょう。


何故なら、怖くてもそれをやれば、実は幸せと平和で人生は満たされるようになっているからです。もっと沢山の事を達成できて、豊かになり、満足出来るんだと気が付くようになるでしょう
。”

 


前回の記事:生き物がくれる沢山の "メッセージ" をキャッチしよう

 

 

 

子供の時は、どんなことでも勇気を持って何でもできちゃった。

 

でも学年が大きくなるにつれて、教育プログラムという名の経験を通して、何だか余計な恐れだったり他の人と比較される体験をしてきました。

 

学校生活の中で本当は比べる必要のない個性を比べられた結果、「自分は出来ない」って思うようになったり悩んだことってありませんか?

 

 

私達の人生ってこんなに大変なはずだったっけ?

困難だったっけと。

 

 

そんな恐怖に加えて、私達の「考え」が足を引っ張って、先に進めない。。。

 

 

子供の頃は、お母さんや大人に言われても自分の好きなことをしてた。

その時には恐怖なんて全くなかったはず。

 

 

ドロドロな水たまりの中にも平気で

えいや!ってジャンプして踏み込んだり

草むらからウシガエルを見つけて大喜びして、これは世紀の大発見だ!って掴んで家に持って帰って母親を震え上がらせたり(←幼稚園の頃の私)

 

 

子供の時は本当の”あなた”だったはずです。

 

 

バッタの言っていることを少しずつ実践出来るようになった女性が、それを出来ていない旦那様の事で嘆いているのがこの動画にあります。(23分前後)

 

ちょっぴり対照的だなと思ったのでこちらに載せます。

 

 

結局のところ、自分に言い聞かせて動かないでいることが、いかに自分自身を不幸にしているかに気が付く必要があると思います。

(旦那さんの言動が奥様の心を引き離しているとはつゆ知らず。。残念!)

 

 

正直なところ、仕事で忙殺の毎日、もしあなたがお休みを取ったところで、あなたが思っているほど会社は大変なことにはなりません。(経験者は語る)

 

 

むしろ、それをやらなかったがばっかりに不幸になる人の方が遥かに多いことに気が付いてほしいな。

 

 

 

私達、幸せになるために地球に来てます。

 

 

そして、幸せは感染します

 

 

だから、幸せな人は幸せになりつつある人を幸せの方向へ知らぬ間に引っ張っていってくれます

 

 

(不幸も同様に感染します。)

 

 

憶えていてね。

 

 

 

ということで、

泥んこの水たまりに一緒に飛び込みましょゲラゲラ 

 

 

 

つづきます

 

 

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================