こんばんは、クラウダーです。

これまでの生き物からのメッセージ:

 

て今回は

 

 

蚊(か)

です。

 

 

本当は今月初旬に開催されたセドナツアーのお話を開始する予定だったんですが、

昨日の朝何故か踵(かかと)と左ひじを蚊に刺されて目が覚めままして、、、

 

 

昨日今日と蚊に刺されまくっていて、

もしかしたら蚊にすらもメッセージが込められているのか??

 

 

と思ったので、起き上がってすぐに調べてみると。。。

やっぱりありました。チーン

 


蚊には通常皆さんが知っているのには大きく2種類あります。

1.吸血型 (アカイエカとか)

2.蚊を食べて生息する共食い型 (トワダオオカ)

 

こちらが蚊を食べて生きるオオカ

 

 

ところで知ってました??

蚊ってハエ目糸角亜目カ科に属する昆虫で、元をただすとハエとは親戚。。チーン

大人になっても学ぶこと沢山あって面白いです。

 

 

今回はこうした蚊からのメッセージです。

Spirit Animal Totemより参照しました。

 

 

 

”受け取るためには、まず与えなければなりません。

協力・援助はあなたが生き抜くために重要な行為なのです。

 

~蚊より”

 

 

 

蚊は、「今現れている事象がいかに取るに足らないことで、一時的なことなのか」伝えようとしているのです。 

 

特にあることであなたがイライラしているのであれば、実はそれは本当はあなたの人生の中では全く重要なことじゃないことに気が付きましょう。

 

蚊が貴方に教えようとしているのは、こうした小さなイラッと来るような問題は克服することが出来ますよ、ということです。

 

どのようにすればいいのでしょうか。

私達の目標をいつの間にか削り取ったり、夢を壊すようなことを言う人達から、私達がそれぞれ抱いている創造的なプロジェクト(魂の使命)や自分たちを守ることに集中することです。

 

もし、蚊が日々の生活で何度も何度も害虫として現れた場合、それはあなたが自分の環境-職場と家庭両方とも-を見つめ直す必要があります今の環境の中で何かが変わらなければならないというメッセージです。 

 

 

 

 からのメッセージでした。

 

結構哲学的なメッセージが込められた虫だったんだと、正直ビックリです

 

 

 

 

 

私達、幸せになるために地球に来てます。

 

さらに

地球を救うために今生きています。

 

そして、

幸せは感染します

 

 

だから、

幸せな人は幸せになりつつある人を幸せの方向へ知らぬ間に引っ張っていってくれます

つづきます

 

 

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================