昨日國本ヒロミさんの演劇を見に

大阪へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ゆかこです。

 

 

 

 

 

 

ものすごいパワフルで

ヒロミさんまんまの「ひーちゃん」

でした。

 

 

 

 

 

 

ヒロミさんが演じている

小学生のひーちゃんは

今のヒロミさんに見えました😁

 

 

 

 

 

言いたいこと言って

したいことして

 

 

 

 

 

そんな

パワフルに演じている

ヒロミさんを見て

 

 

 

 

 

「やりたいこと

 やっていいんやな。

 言いたいこと

 言っていいんやな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

自分がやっていいって

許可していないんですね。

 

 

 

 

 

 

あんなことしたら

どう思われるやろ。

こんなことしたら

あんな大変になるんじゃないか。

 

 

 

 

 

なんて制限しているのは

自分なんですよね。

 

 

 

 

 

「もう歳だから」

なんて言って

やらない理由をつけて

自分がやることを

許可していない😅

 

 

 

 

 

ヒロミさんや演者の皆さんの姿から

「いくつになっても

 挑戦していいんだ。

 私もそうなりたい」

 

 

 

 

 

と思いました。

私もやるぞー💪

 

 

 

 

 

 

 

行ってよかったです!

 

 

 

 

 

娘二人との

大阪、京都めぐりでの

新しい発見もあり

 

 

 

 

 

今までにない

充実した一日でした🥰

 

 

 

 

 

その様子は次回お伝えしますね🥰

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀先生関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🏫先生を辞めた時、奇跡が起きた

🏫ひらがなの覚え方から、過去の私を抱きしめる

🏫クラスが落ち着かないのはこれが原因かも

🏫先生を辞めると決めた朝  自分の人生生きるとは

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀子育て関係の記事🍀🍀🍀🍀🍀

🐤偏食の子どもに私ができること 〇〇しない

🐤子どもは大丈夫‼️

🐤子供が可愛くないって感じることありますか?

🐤学校は嫌なところ?

🐤いいお母さんにならなくていい

🐤寄り添うのは本音に

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀アニメやドラマの記事🍀🍀🍀🍀🍀

🍄【ハイキュー】嫌なやつは敵ではないかもしれない

🍄【ブギウギ】茨田りつ子さんに完敗

🍄【ワンピース】ルフィの生き方に学ぶ

 

 

 

 

感想、質問などございましたら

こちらにお願いします🥰

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

🌸シェア&リブログ大歓迎🌸

🌸連絡不要です🌸