*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日は久しぶりに
UNIQLOに寄れたので
 
実は前の限定価格のときに
逃したこれをやっと買えました!
 
 

 

 

トーマス大好き次男用です。

 

残念なことに一番好きな

ゴードンは写ってませんが…

 

売り場でこちらの柄と

 

 

どっちがイィか選ばせた時から

大興奮でしたw

 

 
で、そのあとGUにも寄れたので
お買い物してきました!
 
今日はそのお話ですニコニコ
 

 

*GU購入品*

 

 

 

 

トップス:GU

シャツ:GU

ボトムス:Re: EDIT

シューズ:しまむら

 

 

ロックオン!

売り場直行でGETしたアイテムです拍手

 
 
こちら↓
 
 
 
 
ケーブルバックリボンセーターキラキラ
 
ナチュラルのL買いましたパー
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
1089円でした星
 
 
発売当時から気になっていて
店員さんが着ているのを見て
完全に惚れましたラブ
 
 
限定価格になったら買おう!
なんてケチなことを考えてたらw
いつの間にか大好きなお値下げ!
 
 
で、昨日GUに寄れることが確定してたので
店舗の在庫を確認し
 
「これは絶対に買うぞ!」
 
前日の夜からロックオンw
 
 
昨日は店舗に入って売り場直行!
即確保してレジ!
 
まさに滞在時間5分w
 
途中でもう1点買ってますがw
 
 
やはり人気なのか
売り場で手に取っている方が多かったです!
 
やっとGETできて大満足ラブ
 
 
 
 
全体にケーブル編みが施されたニット
最大の特徴はうしろ!
 
 
 
 
リボンデザインラブ

 

 

ほんと今年はバックデザインに

めちゃくちゃ弱い私w

 

これがカワイイんですルンルン

 

 

 

 

スリットからインナーが見えるので

合わせるインナー次第で雰囲気を

変えられそうですOK

 

 

素材はこんな感じ↓

 

 

 

 

少し薄めで着やすい厚みですウインク

 

 

着てみるとこんな感じ↓

 

 

 

 

ゆったり着た方が好みなので

ワンサイズ上げてLにしましたおいで

 

 

着丈も短すぎずゆったり感が

まさにドンピシャなサイズ感爆  笑

 

 

シャツと合わせてみましたが

カットソーと合わせたり

寒い日はハイネックのインナーと

合わせたりしても良さそうグッ

 

 

ボトムスを選ばないアイテム

だと思うので

今度はスカートとも合わせてみますウインク

 

 

 

楽天でもバックリボン色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

オススメたち↓

 

 

ふるさと納税サイト【さとふる】

 


 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 


 

 

オススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****