*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
大感謝祭開催中ですね!
オススメは下にまとめてます。
 
 
我が家はスーパーセールでポチった
こちら↓
 
 
次男がちゃっかり写り込んでますがw
 
 
結構リピ買いしてますが
北海道では有名みたいで
 
北海道のフォロワーさんに
「まつじんって呼ばれてるよ」
って教えてもらいました!
 
松潤みたいって思ったのは私だけ?w
 
しかも
北海道ではスーパーで買えるらしい!
超羨ましい!笑い泣き
 
 
本当は引きこもりのクリスマスや
年末年始用にって買ってたんですが
 
何度目のリピ買いかわからないぐらいで
おいしいのを知ってるので
結局我慢できずに昨日解禁w
 
次男以外の3人で
とりあえず3パック↓
 
 
癖が控え目でお肉も柔らかいので
3歳の長男も毎回パクパク!
 
野菜もたくさん食べれます!
 
 
シメにうどんを入れて
めっちゃおいしかったですハート
 
昨日はお酒もすすむ~って
ついつい食べ過ぎました笑い泣き
 
 
まぁダイエットもしますが
おいしいもの我慢する気はないのでw
 
 
お肉の話から始まりましたがw
今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

フリースロゴTキラキラ

 

ホワイトのM買いましたパー

 

 

やっと!初めて買えた

毎度大人気のアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

なんと330円でした星

 

 

先週の水曜日のチラシの品です。

 

 

定期的に330円のフリースプルオーバーが

チラシに掲載されますが

 

実は買えたことがなくてチーン

 

 

お値段もビックリですし

フリースが暖かいからか

毎度大人気のようです!

 

で、先週やっと!初めて買えましたルンルン

 

 

開店10分後ぐらいに着いたんですが

もうほとんど残ってなくてビックリびっくり

 

ぴったりめなので

Lが良かったんですが選べず…

 

 

今年の冬はものすごく寒いし

ニットやワンピースなどの

インナーに使いたくておいで

 

今年こそは欲しかったので

買えて良かったです爆  笑

 

 

しかも今回のデザインは

おしゃれなロゴ入り!

 

 

 

 

ジャンスカやキャミワンピ、

シャツのインナーにしてロゴを見せても

可愛いですOK

 

 

ハイネックで寒い日もインナーに

着れば防寒に!

 

 

 

 

暖かいフリース素材です↓

 

 

 

 

寒い日にがっつり着ようと思いますOK

 

 

 

ちなみに水曜日のチラシで

一番欲しかったのは実はこっち…w

 

 

 

 

長男のおパンツw

 

 

 

 

体も大きくなってパンツも

サイズアウトしてきたので。

 

エイリアン好きなので喜んでましたニヤリ

 

 
*****

 

 

楽天オススメたち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****